昨日の☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日の日本代表の試合、凄かったねニヘ
あれだけ、ボールポゼッションしてたし、チャンスは沢山あったから、いつか入ると信じて見てたけど、吉田麻也選手kirakira素晴らしかったぁーキャッ☆音符

劇的な試合だったけど、ここで勝ち点3取れたのは本当に大きいキラキラ
良かったー音符

6日にはもうアウェーでウズベキスタン戦と日程は厳しいけど、頑張ってほしいです溜め息


昨日はこんな衣装でしたにへ






最近、衣装がめっきり秋っぽくなってきて楽しいミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

私服はまだ暑くて秋物とか着られないけど、早くファーとか着たいキャッ☆音符


そして昨日の髪型はこんな感じきら





何かこの写真、虫みたいで気持ち悪いな汗
でも、手が込んでて凄い可愛い髪型だったんだよーラブハート




今は、局で16:30キックオフの女子サッカーのオーストラリア×タイの試合を見てますハート
オーストラリア、強いなぁ。。。

夜のなでしこ×韓国の試合、私はサタデースポーツがあるため中継の方の番組は出来ませんが、サタデースポーツでしっかり振り返りたいと思いますので、見てくださいト音記号
いつもより時間が少し遅く、23:33~24:00までの番組ですラブ目