最新情報


2015年1月24日(土)・25日(日)の2days
『セント・フォース アナウンスワークショップ2015 新春講座』にて

講師を務めます。
アナウンサーになりたい学生の皆様・話し方を勉強したい女性の皆様
詳細は申し込みページをご確認下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, December 15, 2014

ZERO選挙を終えて。

テーマ:ブログ
{19ED8B68-4C8E-47F9-8999-3C47CEB9A3F7:01}

昨晩、ZERO選挙を見て下さった皆さん、本当にありがとうございます!

6時間の放送、自分の中ではもっと精度を上げられる部分はまだまだありますが、とにかく無事に終える事が出来ました!
限られた準備期間の中で、大変だったのはスタッフの皆さんです。
それなのに、たくさんの資料を用意していただき、不安も疑問も全て解消していただき、とても信頼するスタッフの皆さんのもとで、番組に臨めた事を本当に幸せに思います!
本当、感謝してもしきれないなぁ。


投票率は過去最低を記録しながらも、与党の圧勝。
色々と考えさせられる選挙結果になったと思います。
これからもNEWS ZEROで皆さんにそんな問題意識もお伝え出来るよう、引き続き頑張ります!


そして、昨日の放送で気付いて下さった方もいらっしゃるかと思いますが、山岸、髪をバッサリ切りました^ ^
選挙に向けて気合いを入れて、髪を切ろうとは思っていたのですが、切るのが直前になってしまったので驚かせてしまったかもしれないですね!
ここまで短くしたのは大人になってから初めてです!
サッパリ!スッキリ!そして髪が乾くのが早い!
しばらく短い髪を楽しみます^ ^

それでは今日のNEWS ZEROでまたお会いしましょう^ ^
AD
山岸舞彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, December 14, 2014

衆議院選挙。

テーマ:ブログ

今日は衆議院選挙です^ ^

私も朝から選挙行って来ましたー!^ ^
今回は投票率が低いという予想でしたが、私の行った投票所にはたくさん人がいて、列まで出来ていました。


今日は19時58分から、『NNN衆院選特別番組 ZERO×選挙2014』にて、最新の選挙情報をお伝えします!
夜中の2時までの長丁場ですが、是非、ZERO選挙見ていただけると嬉しいです!

去年の夏の参院選が、私にとっては初めての選挙番組で、とってもとっても緊張したのを覚えています^ ^
ZEROのキャスターになって3ヶ月ほどで、まだニュースにも慣れていない上に、選挙特番という大舞台で、自信もなくて不安いっぱいで臨んだのを鮮明に覚えています。
そこから1年5ヶ月。
参院選と衆院選の違いはありますが、選挙特番2度目として、少しでも番組に貢献できるように準備してきました^ ^
番組には本当にたくさんのスタッフが、それこそ時には寝ずに働いてこの日に備えて来ました。
そのスタッフの皆さんの満足のいく番組にしたい、そして何よりも視聴者の皆さんにとって分かりやすく丁寧で、 皆さんの心に寄り添った放送が出来るよう、努めていきたいと思います。
頑張ります^ ^




{5D905671-1121-4314-B480-879A198336CE:01}

写真は私が通うヨガのスタジオのツリー^ ^
街はすっかりクリスマスムードですね^ ^
寒くなりましたが皆さん体調には気を付けて下さいね^ ^

山岸舞彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Wed, December 10, 2014

アナウンスワークショップ

テーマ:ブログ
めっきり寒くなりましたけど、皆さん体調崩してないですか??
気を付けて下さいね^ ^

さ、今日はお知らせがあります!
来年の1月に、私の所属する事務所でアナウンスワークショップを開講することになり、
そこで講師を務めさせていただくことになりました!
私は、普段から後輩に教えたりするのが大好きなので、こういった機会で講師をやらせていただけるのはとっても嬉しいです^ ^


来年の1月24日・25日の二日間の開講となります!
受講申し込みは女性限定となります。
男性の皆さん、ごめんなさい(;_;)


受講申し込み、ワークショップの詳細は専用サイト(http://www.cfs.uruca.jp)に載っているので皆様是非ご覧になって下さい!


私以外の講師もセント・フォース所属のキャスターの皆さんが務めますので、是非チェックしてみてくだいね!
皆さんが少しでも、来て良かった、と思えるようなお話が出来るように準備してお待ちしてます^ ^
山岸舞彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み