ありがとう♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

ニュースなどで見てくださった方もいらっしゃるみたいですが、昨日は、第91回 天皇杯の開幕記者会見の司会を務めさせていただきましたハート





イベントとか、記者会見の司会って実はやった事がなくて、少しドキドキしてたのですが、とっても楽しかったですにへト音記号
またやりたいなぁと思いましたラブ
ご出席いただいた、日本サッカー協会の小倉会長、スルガ銀行株式会社代表取締役社長兼CEO岡野様、鹿島アントラーズの中田浩二選手、遠藤康選手、皆さんとっても親切で最終的にはフォトセッションに私まで入れて下さいましたラブ
私、邪魔じゃなかったかな、、、と不安でしたが、カメラマンの皆さんも優しくてキラキラ
ありがとうございましたミルク入りだなミルク入りだな


そして、今年も天皇杯がいよいよ始まるんだなぁ溜め息
今年はどんなドラマが待ってるのか、今から楽しみですキャッ☆クルミ:にゃもん


少し遅くなりましたが、日曜日の衣装音符





そして髪型kirakira





ブログのコメントで皆さんが誉めてくれるのがいつもとっても嬉しいですハートハートハート




さぁkirakira

そして、今まで告知出来てなかったのですが、今週から、サッカー一色ですぺこ

なでしこジャパンの戦いは1日、3日、5日、8日、11日に、そして日本代表もW杯アジア三次
の試合が2日と6日に行われますkirakira


NHKでは総合とBSで全試合を生中継しますハート
そして、その中継前後のスタジオを、またまたやらせていただく事になりましたおんぷ
サンサタがある日は出来ないので、全部、というわけにはなかなかいかないんですが、今のところ、
1日のなでしこ×タイ、
2日の男子日本代表×北朝鮮、
5日のなでしこ×オーストラリア、
8日のなでしこ×北朝鮮
のスタジオをやらせていただく予定ですにへ
それ以外にサンサタも勿論あるので、頑張らなくちゃト音記号


ちなみに、その連戦に先駆けて、今夜BS-1にて、なでしこジャパンと男子日本代表の特番を生放送します音符

夜21:00-21:50ですきら
良かったら見て下さいハート

この特番は、総合でも8/31の深夜25:15~再放送される予定ですので、今夜見られない方はそちらで是非キラキラ

ではでは先週から忙しい日が続いてますが、二週間程、頑張って働くぞハートハートハート
今回の試合は時差があまりないから体にはそんなに負担はないけどねにへ
でも、体調崩さないように気をつけなくちゃクルミ:にゃもん

では今日も頑張って来ますト音記号