こんな♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ





今日は、こんな格好でこれからお仕事ですぺこ

なかなかスーツとか着る機会ないから、我ながら新鮮きら
スーツだったら断然パンツ派だなト音記号
パンツスーツを格好良く着こなしてる女の人ってカッコ良いと思うんだよねハート

生放送の後って、興奮状態が続いちゃうのか、なかなか寝付けない事が多いんだけど、昨日もやっぱり全然眠くならなかったな溜め息
それだけ生放送は集中してるって事なのかなおんぷ


昨日の衣装とか、またご紹介しますねーLOVE
とりあえず頑張って来ますハート
こういうお仕事初めてだから、ちょっとドキドキキラキラ
何のお仕事でしょう?きら