今日も♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日はサンデースポーツが夜10時からですニヘ

岡山でなでしこジャパンの選手に聞いたインタビューなど、昨日お伝え出来なかった岡山合宿で取材してきた事をしっかり放送で伝えられたらな、と思いますおんぷ






岡山からの帰りは飛行機で帰ってきたんだけど、岡山空港にてラーメンを食べましたハート(笑)
あとご飯に餃子も(笑)

ちなみにアイメイク以外はメイクオフシートで落としてるから眉毛が…汗2
まぁいっかハート






ちなみにこちらは昨日の衣装だよキラキラ
モノトーン大好きト音記号
今日の衣装も可愛いからお楽しみに音符






そして昨日の衣装でつけた、イヤリングきら
色があんまり見えないかもしれないけど、今のネイルにピッタリの可愛いデザインでしたキャッ☆



今日も頑張るので見てねーにへ
今は世界陸上を見てますぺこ
頑張れーハート