取材♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

オンエア見て下さった皆さんは、ご存知の通り、今日はオールスターの第二戦に取材に行ってきました溜め息

野球の取材は何度も行ってますが、実際に選手にインタビューしたり、リポートを撮ったりするのは今回が初めてでした!
しかもオールスターという事で豪華な顔ぶれきら

久々に緊張しました汗2

個人的な反省はまだまだ沢山ありますが、今日は本当に試合も楽しくて、また野球好きになったなぁーハート
もっともっと詳しくなりたいっ!
そしてもっと語れるようになりたいっ!
努力あるのみだなキラキラ






今日の衣装キャッ☆kirakira
ビタミンカラーの可愛いトップスに花柄のボトムが甘過ぎず良い感じラブ目

明日の衣装も可愛いよー音符
お楽しみにハート






こちらなでしこ特番の時のきら

そしてコパアメリカもこの後の3決と明日の決勝で終わってしまいます涙
寂しいなぁー汗

でも、決勝はスタジオをやらせていただけるので、最後までしっかり盛り上げて、熱気を伝えたいと思いますミルク入りだな
楽しみラブ




毎日たくさんやらなきゃいけない事があって、いっぱいいっぱいで、本当に時間が足りないです。
でも、限られた時間の中で自分が出来る事をやって、自分の能力の最大限を出さなきゃいけないんだな、って最近凄く思います。
本当は、インタビューでも、ロケでも、スタジオでも、事前に沢山の時間をかけて、沢山の情報を自分の頭にインプットして、これでもかっ!ってくらいに万全にして臨みたい!
でも、それじゃあ時間がやっぱり足りないし、自分のキャパシティーをオーバーしちゃうから、だから限られた時間をいかに有効に使うか、そしていかに有益な情報をインプットするかが重要なのかもしれません。
この仕事は、いかに沢山の情報を持っているか、という点が非常に重要だと思います。
だからこそ、私は無駄な情報なんて一つもないと思うし、そうやって蓄積されたものが私の財産になると思ってます!
これからも一つ一つを大切にして、その時その時、真摯に向き合って成長していきたいです!

何か熱く語っちゃったなー汗1(笑)
疲れてると変なテンションになるんだよね汗2
聞き流して下さいにへ溜め息


明日は、長い1日になりそうだから、早く寝なくちゃキャッ☆
明日のサンデースポーツはいつもより少しだけ遅く、22時ちょうどからお送りしますおんぷ
では、また明日お会いしましょーしあわせ~
お休みなさいクルミ:にゃもん