ウルグアイ! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

サンデースポーツが終わって、午前3時から6時半近くまでコパアメリカの決勝のスタジオやらせていただきましたおんぷ
今、家に帰って来たよー溜め息
眠いー涙


コパアメリカはウルグアイの優勝で幕を下ろしましたト音記号
去年のワールドカップと、今回のコパアメリカを単純に総合すると、今南米で一番強いのはウルグアイって事になるなぁ!
代表という限られた時間で成績を残さなければいけない環境の中で、沢山難しい問題があるとは思いますがキラキラ
しかしウルグアイはやっぱり寄せが速い!!!
そして前線のスアレスとフォルランのツートップはやっぱり脅威ですね!
決勝は激しい試合でしたしあわせ~
当たり強いし、寄せ速いし、守から攻の切り替え速いし溜め息
楽しかったミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな





今日のコパのスタジオでは髪型をサンデースポーツから変えましたkirakira






こんな衣装音符
スタッフさん達とラブ
皆さん、女子ワールドカップとコパアメリカが並行して行われる中で、とっても忙しいのに本当に頑張って下さってましたラブ目






たけチャンとキャッ☆






こやチャンとラブ


そして、最後はスタジオにて記念撮影ハート






コパアメリカの決勝のスタジオは、福西サンと松野アナとご一緒させていただきましたきら

ありがとうございましたミルク入りだな

この1ヶ月は、ほとんど寝ても覚めてもサッカーという感じでした溜め息
ドイツ時間や、南米時間で生活しなくてはならないので、昼間は常に眠かったですが、そんな生活も今日で終わりです泣き3
大変だったけど、寂しいなー涙
大好きなサッカーへの愛情が、より深くなった1ヶ月だったなハート


寝る間を惜しんで働いた、関わった全てのスタッフの方にも感謝したいと思います音符
ありがとうございましたkirakira

そして、今回の女子ワールドカップとコパアメリカを通して学んだ事をこれからに繋げていけるように頑張りますきら
遅い(早い?)時間にも関わらず見てくださった皆さん、ありがとうございましたおんぷ


もう少しで24時間起きっぱなしになってしまうので、少し休みたいと思いますぺこ
お疲れ様でしたkirakira