特番♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日のなでしこ特番は見ていただけたでしょうか?





こんな衣装きら

でも、今日は衣装よりももっともっとお見せしたい写真が沢山あるので紹介させていただきますねキャッ☆


今日のスタジオには、佐々木監督、安藤選手、丸山選手、そして岩清水選手にお越しいただきました!

そして、中継の掛け合いでは何度もお話させていただいたものの、直接お会いした事はなかった川上直子サンが解説でいらっしゃいましたハート


番組は本当に和やかな雰囲気で、たくさん興味深いお話が聞けましたハート


そして、番組後には皆さん方、そしてワールドカップのトロフィーと共に写真を撮らせていただきました!






幸せ過ぎるくらいですミルク入りだな






本当に一生忘れられないくらい、大切な写真になりましたキラキラ


そして、出演者だけではなく、スタッフも勢ぞろい音符






快く写真撮影に応じていただいた、監督、選手の皆さん、本当にありがとうございましたハート

ワールドカップ優勝という歴史的瞬間をスタジオで放送に携われた事、そして帰国した監督や選手から直接お話を伺えた事、本当に私は幸せ者だと思いますおんぷ


そして、これからもっともっとサッカー界が女子も男子も盛り上がっていく事を願いたいと思います!

すぐにLリーグが再開し、1ヶ月と少しでオリンピック最終予選と、休む暇もなく大変だと思いますが、本当に感動をありがとうございましたきら




私も、明日はサタデースポーツ、明後日はサンデースポーツに、深夜からはコパの決勝と、休んでる暇はありません!

そして明日は朝からロケに行って来ますkirakira
頑張って来ますので、放送をお楽しみに音符