よく寝た♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は結局夜まで頑張って起き続けて、今朝マネージャーの電話がかかってくるまで熟睡でした音符
よく寝てスッキリーハートハート

今から撮影でーすクルミ:にゃもん



昨日の髪型、すっごく可愛かったのーミルク入りだなミルク入りだな




おさげ風クルミ:にゃもん





反対側は編み込みぺこ

何かあんまりこういう髪型しなかったけど、可愛くてお気に入りでしたおんぷ
いおチャンありがとうーハート


そして、日本が優勝を決めた、歴史的瞬間のスタジオはこの方とやらせていただきましたハート







一橋アナウンサート音記号

一橋アナウンサーからは常にサッカーへの愛情が感じ取れて、私もスポーツへの愛情を大切にしようといつも思わされますkirakira

一橋サンいつもありがとうございますにへ



いやぁーしかし昨日もすっとテレビでなでしこジャパンの活躍を見てましたミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
何度見ても良いねっ音符
ちなみに金曜日に、NHK BS-1で18時から、選手をお迎えして特番を放送しますおんぷ
私がやらせていただくので、良かったらご覧下さいkirakira
選手から生でお話聞けるなんて楽しみ過ぎる好物




今日は今から撮影ですきら
何の撮影かは、またお知らせしますが、きっと皆さん喜んでくれるはずハートハート
頑張ります音符