優勝ー!!! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

なでしこジャパンやりましたー!!!

ワールドカップ初優勝ハートkirakira

本当凄いっ!!!

もう、感動し過ぎて、泣けてきて、本当にどんな言葉で表現したら良いのか分かりません。

苦しい戦いを制して、ワールドカップを掲げる選手達は、本当に幸せそうで、この歴史的瞬間にスタジオを任せてもらうという形で立ち会えた事を本当に嬉しく幸せに思います!!!

ピンチの度に、そしてチャンスの度に叫び続けてたら、本当に叫びすぎて喉は痛いし、優勝が決まって拍手したり、ハイタッチしたりしていたら、手の平もヒリヒリしてくるし…

でも、そんな痛みさえ愛しく思えちゃうくらい、なでしこの皆さんは凄い事を成し遂げてくれました!!!

沢山の感動をありがとうkirakira
そして、本当にお疲れ様でしたキラキラ
感動も、勇気も、一つになる事の大切さも、全て教えてくれましたキラキラ


本当にありがとう!!!
そして、おめでとうございますkirakirakirakira








ジャパンブルーを意識した衣装で臨みましたキラキラ
大竹サンは次のお仕事ですぐに帰られてしまったので写真を撮れなかったのですが涙
森島寛晃サンと一橋アナウンサーと歓喜の写真ハート
私達も一つになって応援してましたしあわせ~


まだまだ感動がさめないので、眠る事も出来ず(笑)
明日からは普通にお昼に仕事をしなくてはいけないので、こんな時間から寝る勇気もなく(笑)
今日は興奮した状態でこのまま起き続けていようと思いますラブ
夜まで起きてられらかなぁ?(笑)
でも、しばらくは余韻に浸っていようと思いますにへ


本当におめでとう!!!

そして、日本が新たな歴史を刻んだ今日という日を皆で祝いましょう!!!