サンデースポーツ♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

この後、通常通り9:50-サンデースポーツですハート
今日はいつもより10分延長して、一時間の番組でお送りしますト音記号




本日の衣装キラキラ
こちらもKariAngの物ですkirakira

衣装は、大体スタイリストさんがいくつか選んで持ってきてくれて、その中から選ぶのですが、KariAngには仲良しのプレスの子がいて良くしてくれてますクルミ:にゃもん



今日の髪型はこんな感じラブ






ドーナツみたいでしょーハート(笑)

アップにしたくてきら
すっきり上げてみました音符


今日のサンデースポーツでは、なでしこの決勝直前情報などたっぷりお伝えしますト音記号


そして、午前3時からは、BS-1でなでしこの決勝の模様をお伝えしますぺこ
長丁場ですが、頑張るよしあわせ~

なでしこジャパンいよいよここまで来ましたねクルミ:にゃもん
私まで緊張してしまいそうですが、本当に頑張ってほしいです!
そして、歴史が塗り替えられる瞬間を是非とも目に焼き付けたいと思います音符

ガンバレ日本!!