昨日の撮影♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日の撮影では、この子と一緒になりましたハート




松本あゆ美チャン音符
いつ見ても可愛いにへ





私が現場に入ってしばらくしたらあゆ美チャンは終わっちゃったから少ししか喋れなかったんだけどねぇ涙
またランチにでも行ってゆっくり話したいと思いますしあわせ~ハート



衣装はまだ見せられないので、私の髪型の変化だけお楽しみ下さい(笑)






まずは普通な感じからのト音記号






こちらも見慣れたハーフアップしあわせ~おんぷ
からのきら






どーんミルク入りだなミルク入りだな
久々にこんな派手な髪型したよーラブ





何か、、、、若い溜め息(笑)

さすがにパーティーとかじゃなかったら、プライベートじゃこんなに派手に出来ないから、撮影でこういうの出来て嬉しいクルミ:にゃもん

昨日はこのまま帰りましたキャッ☆



本当は、もっと沢山写真撮ったんですが、まだ載せちゃダメなのです涙
いつか解禁になった時にはタップリご紹介させていただくので、お楽しみにハート


今日はNHKで打ち合わせト音記号
今週はかなぁり忙しくなりそうな予感ですにへ
頑張らなくちゃラブ目


でも、深夜というか朝方に中継見たり、スタジオやったりしていたので、夜はなかなか寝られないし、昼間はずっと眠いし、何か疲れが取れない汗1
生活時間を直さなきゃ!と思いつつも、今週末はコパアメリカの決勝を日曜日の深夜3時から担当するので今週末まではこんな感じだな溜め息

体調崩さないようにだけは気をつけなくちゃkirakira
毎日栄養ドリンク飲んでるから平気かな(笑)


ではでは、皆さんも頑張りましょーおんぷ