今日も暑い! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日も暑かったねー!

ジム行ってトレーニングして、針も打ってもらってスッキリきら
今から最近仲良しのあの子とデートしてきますミルク入りだな
先週もご飯行ったし、週一回は必ずデートしてるLOVE





今日はこんな格好だよおんぷ

最近Tシャツばっかり着てるキャッ☆
暑いからねー溜め息


ではでは土曜日のトランポリンのお話にへ






小宮山アナウンサーが跳ぶ演出で、良いなぁーハートなんて思ってたら、私も跳ばせていただく事にクルミ:にゃもん





すっごいテンションが上がって、そしてトランポリンが楽しすぎて、リハーサル中ずっと跳んでましたミルク入りだなミルク入りだな







ただ、あんまりトランポリンなんて跳んだ事ないのに、体が追い付いて来なくて、、、、、






完全にヨロヨロ…(笑)

下りてからしばらくは立つ事も出来ず(笑)
皆さんの手を借りて歩いてました涙

調子に乗るものじゃないね汗
しばらくずっと気持ち悪かったのですが、オンエア始まる頃には完全復活してて良かったにへ

改めて選手って凄いって実感溜め息
そしてあんまり無茶しちゃダメね(笑)
周りに迷惑かけたりしたら、本当に申し訳なさすぎだからね、、、
しっかり自覚を持って頑張ります溜め息


ではではまたーキャッ☆kirakira