昨日は♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日のデートは、この子とでしたミルク入りだな






同じ事務所の斎藤友紀チャンですおんぷ

最近仲良しなのです音符

こちらは先週の写真きら






大きいパフェニヘ
友紀チャンがほとんど食べてましたハート(笑)
アタシ甘いもの好きなんだけど、すぐ飽きちゃってあんまり沢山食べられないのですてん



昨日は一緒に和食ークルミ:にゃもん





美味しかったおんぷ
そして楽しかったハートハート

こんなに気が合う友達に出会ったのは久々で、本当にノリが一緒なんですLOVE
大好きな友達と一緒いられるのって本当幸せハートハートキラキラ


そして、携帯の機種変に伴って、デコケースも変えましたきら






いっつもお願いしている、cubictiaraさんにお願いしたよ音符
今回は可愛い感じキラきゅんっ
かなりお気に入りのデザインですおんぷ




お揃いのデザインで、名刺入れも作っていただきましたハート

色々といつもワガママを聞いてもらってて、助かってますおんぷ
ありがとうございますLOVE





さぁ、そして今夜いよいよなでしこジャパンの準決勝溜め息
スウェーデンとの試合ですト音記号
NHK BS-1でスタジオを担当させていただきますハート
日本戦は3:10-ですが、0時からの特番、そして0:50-の準決勝もう一試合のフランス×アメリカもお伝えしますので、0時から朝6時までという長丁場ですしあわせ~キラキラ

すっごく楽しみハートハート
遅い時間ですが、皆でなでしこジャパンを応援しましょう音符

私は今から録画してあるスウェーデンの準々決勝のオーストラリアとの試合を見直して、研究したいと思いますぺこ
日本のドイツ戦ももう一度見ておこうキラキラ


ではでは、今日は夜遅いですが、一緒に応援しましょうハート

ガンバレ日本!!