お疲れ様♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は楽しかったなハート

大竹七未サンと闘莉王選手に来ていただいて、スタジオが凄く盛り上がったし何より楽しかったですおんぷ

なでしこがベスト4に進んだっていう事だけで、とっても盛り上がったしねきら
本当に凄いkirakira
何回でも試合のハイライト見たいもんね!(笑)
次の相手はスウェーデン溜め息
確かに体は大きいけど、最近の日本はスウェーデンに敗れてないみたいだし、勝機は十分にあると思うっkirakira
何よりドイツ戦みたいな戦いが出来れば、どんなチームが相手でも大丈夫な気がするしキラキラ

ちなみに準決勝の模様は私がスタジオやらせていただきますので、よろしくお願いしますぺこミルク入りだな
一所懸命応援するぞkirakira




ちなみに昨日はこんな衣装ニヘキラきゅんっ






何か画像が黄色くて見にくいなてん


髪型はまたまた、いおチャンにやってもらったよんハートハート






いつも可愛くしてくれてありがとーLOVE

そして、生放送が終わってからは、中継はしてませんでしたが、回線で局にいれば見られる女子W杯のアメリカ×ブラジルの試合をみてましたキャッ☆ハート




アメリカの選手が国歌を歌ってるシーンねぺこ


本当にサッカーばっかり毎日見てます(笑)
とりあえず放送してる試合は女子W杯もコパアメリカも大体見てるはず溜め息

でもちゃんと野球だって毎日チェックしてるし、ゴルフも見てるよニヘ
お相撲も始まったしねkirakira
スポーツ尽くしミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

時間がいくらあっても足りないけど、限られた時間を有効に使わなくちゃねおんぷ

長くなってしまったので、土曜日のトランポリンの話&写真はまた明日にでもご紹介します音符

今日も暑いけど、皆さん熱中症には気をつけてまた一週間頑張りましょハート