一夜?明けて… | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日は興奮さめずになかなか寝付けず、今日は何だか頭がまだぼんやりしてます溜め息
本番までにシャキッとすれば良いからねにへ

でも、本当になでしこは凄い試合だったねkirakira
気持ちがこもってたし、本当に選手全員集中して、耐えながらもしっかりチャンスを作って…
心揺さぶられる試合だったなしあわせ~


今日の夜には、準決勝の相手がスウェーデンかオーストラリアか決まりますぺこ
どちらになっても、日本は日本らしく戦ってくれると思いますLOVE


今日のサンデースポーツの放送は、9:50-ですミルク入りだな
スペシャルゲストもいらっしゃいますよート音記号
なでしこについてもたっぷりお伝えしますハート
お楽しみにハート






今、電車の中吊りにサタデースポーツ、サンデースポーツの広告が出てます音符

これは後輩が撮ってくれた写真ーおんぷ

見つけてくれてコメントくれた皆さんもありがとうございます音符
こういった広告で少しでも多くの方がこの番組の事を知ってくれて、見てくれると良いなクルミ:にゃもん






こちらは昨日の髪型さくらんぼ
トランポリンを跳ぶので邪魔にならないようにまとめてたのですしあわせ~

スッキリしてて良いって好評で嬉しかったなきら

ちなみにトランポリンの写真をいっぱい撮ってもらったので、また改めてご紹介しまぁすにへクルミ:にゃもん


ではでは今日も頑張って来ますねーにへト音記号