明日から♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

明日から、山手線の中吊りに私達の番組のポスターが掲載されますラブハート






5/6-8の3日間キャッ☆

各車両に必ず一枚はあるそうなので、乗ったらその車両のどこかにあるそうですにこおんぷ

見掛けたら教えてねきらきら

私も見に行く為に山手線乗りに行こうかなぺこ





ここからは加筆ですが、気付いた質問だけ答えていきますねーしあわせ~


私が黒い服が多いと気付いた方がいらっしゃいましたが、その通りキラキラ

好きな色は、黒・白・グレーですきら

あんまり色ものとか柄ものが好きではないので、至ってシンプルですクルミ:にゃもん

その代わりといっちゃ何ですが、かなり生地の触り心地やラインが出るかは重要です音符

昔っからオシャレが大好きキラきゅんっファッションが大好きキラきゅんっだったので、自然にモデルを目指してたのかもしれないな㊤㊤(●/`∀´)/

今となってはモデルの経験は本当に良い思い出だなはーと



それから、ストレス発散方法テヘッ

何だろう??

たぶん、よく食べてよく寝る事ハート②

私にとって睡眠は本当に重要!!

昔はそうでもなかったんだけど、睡眠がとれないと思うと若干テンションが下がってしまうくらい、睡眠は大事ですきらきらと言っても仕事柄、そんなに必ず毎日十分な睡眠がとれるとも限らないので、寝不足な日ももちろんありますけどねおんぷ

大丈夫きらきら

仕事はちゃんとやりますからハート当たり前ですね、はい。


後は、のんびりお風呂に入る事もリラックスできるし、トレーニングで体動かす事もかなりリフレッシュになりますハート②

そして何より、友達や家族と喋る事りんご



あと、休みの日の過ごし方ですが、基本トレーニングしてます(笑)

体動かしてないと落ち着かないんですよねー溜め息

それから海外ドラマを観たりきらきら字幕なしで観るので、英語の聞き取る力が落ちないですむしねおんぷ

後は、ドライブが大好きだから車を動かしてる事が多いかな音符




また質問してくれたら、時間のある時に答えたりしますので良かったら聞いてみてくださいおんぷ。

あんまりマメなタイプではないので、確実に全部の質問に答えられる、というわけではないのですが、、、、



ではではおんぷ。