私服♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今日の私服ラブ





いぇいkirakira


こういう格好大好きーハート②



皆様、連休はどうお過ごしでしょうか?
私は、NHKにおりますよーニヘ
渋谷の街はお休みの方々で混雑してましたが、私にはあまり関係ないのですウインク

もうこの業界7年目だから慣れたけどねぇにへ

土日や祝日がお休みの事なんて、もうしばらくないかも溜め息

会社員の友達とはあんまり休みが合わなくて残念だけど、この業界の子は大体こんな感じト音記号


GWはスポーツも沢山だしねクルミ:にゃもん
今週も頑張りますよハートハートハート



それから、皆さん、コメント沢山ありがとうラブ目

温かいコメントばっかりで、読んでてうれしくなりましたハート

これからも、どんどん言ってねぺこ


そして、答えられるものは気付いたときに答えていきますからーミルク入りだな