お疲れ様♪ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日もお疲れ様でしたト音記号

昨日は解説やゲストの方に沢山来ていただいたので、楽しい雰囲気の番組になったかなにへきら


まず昨日の衣装ラブ



こういう、シンプルで体のラインが綺麗に出る服が基本的に大好きミルク入りだなミルク入りだな
色といい、形といい、とっても私の好みでしたおんぷ


そしてこちらは一昨日の衣装さくらんぼ




こちらも、肌触りが良くて、甘過ぎないデザインがとっても可愛いワンピースでした音符







土曜日のスタジオにてきらきら
カメラマンさん方もとっても楽しい方で和やかな雰囲気ですキャッ☆クルミ:にゃもん

その後方に松尾サンも実は写ってますにこキラキラ

毎週末楽しくオンエアが出来るって幸せですねおんぷ

もっともっと頑張って、皆さんにまた見たい!と思ってもらえるような番組を目指したいですト音記号

野球にしても、他のスポーツにしても、スタジオトークにしても、私にはまだまだ勉強したり努力したりしなければならない事が沢山あります。
でも優しくて素敵な解説者サン方や、大先輩の松尾アナウンサー、番組のスタッフさん方など、私には教えていただける方が周りに沢山いらっしゃいます。
この環境に感謝しながら、時には技を盗んだり(笑)、アドバイスいただいたりして、もっとキャスターとして皆さんに認めていただけるように頑張っていきたいと思います!!

少しずつで良いから毎週進化出来るように、まずは沢山努力しなくちゃ溜め息


皆さんも気付いた事があったらこのブログのコメントでどんどん言って下さいね音符
コメントは必ず読んでますし、番組を見てくださってる方の貴重な意見は本当に有難いのですハート
いつもありがとうございますハート