発見! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日の今日でなんですが・・・・・笑




山岸舞彩オフィシャルブログ-IMG_6771.jpg



山手線に乗った、私の愛する後輩みなほが、人を掻き分けて探して写真まで撮って送ってくれましたラブハート

ありがとう、みなほキャッ☆




山岸舞彩オフィシャルブログ-IMG_8732.jpg


電車に乗ると、やっぱり広告ってなんとなく見てる事が多いし、沢山の方が少しでも目を留めてくれてたら、って思うと嬉しいねミルク入りだな

見てくれた皆さん、ありがとうキラキラ




そして、沢山の質問ありがとうハート

答えていきたいと思いますりんご


まず、海外ドラマのお勧め。

めちゃめちゃ見てるので、かなり詳しいと思うんだけど、最近のヒットは「The Mentalist」というドラマぺこ

本当に面白いの!!あとは「レバレッジ」とかも痛快で面白いし、勿論「gossip girl」とかも大好きミルク入りだなミルク入りだな


英語に関しては、ペラペラって程でもないんだけど、子供の頃にホームステイの受け入れを実家でやっていたので、良く外国人の子が家にいたし、学生の頃から、この先は絶対英語が必要な世の中になると思って勉強していたのです音符

だから、日常会話くらいなら普通にできるよLOVE

前は英語のインタビューとかもしていたけど、最近はなかなか喋る機会がなくてだいぶ下手になってるだろうなぁてん涙

せめてヒアリングだけは、と思って海外ドラマを観る時は、日本語の字幕なしで見てるから、たぶんヒアリングに関しては昔より良くなってるはずおんぷ

でも、もっとペラペラになりたいから、いつかは海外で生活したいってずっと思ってるけどねきらきら



そして、良く聞かれるので、答えておきますハート

野球やサッカーでの好きなチームについてト音記号


私は、番組での公平性を保ちたいので、なるべく好きなチームは作らないようにしてますしあわせ~

ただ、取材に行ってる内に、良いなって思っていくチームはあるけど、無意識に放送でそういうのが出たら良くないので、なるべく贔屓のチームは作らないように頑張ってますにへ

いつか、スポーツの仕事から離れる日が来たら、その時はどこかのチームのファンになった方が純粋に楽しいと思うので、その時までお預けですおんぷ。



好きな食べ物は、お米と海苔キラきゅんっ

日本人なんだなぁらぶ1


好きなアーティスト。

難しいなぁ、、、、でもKGの歌は大体好きですkirakira

カラオケで歌うのは、加藤ミリヤさんの歌が多いかもきら



それから、普段は一切変装しません㊤㊤(●/`∀´)/

私くらいじゃ騒ぎになったりもしないので。笑

普通に見かけたら声かけて下さいLOVE遠巻きに指をさされるよりもずっと嬉しいです音符

正直、私は自分がテレビに出てる、っていう感覚があんまりなくて・・・。

自分の凄くやりたい仕事、凄く好きな仕事がたまたまテレビに映る仕事だったというような感じです。


だから、私の事を知ってくれている人がどれくらいいるのかも全然想像がつかないのです。

知ってくれてるってだけで、凄く嬉しいので、是非とも声をかけてもらいたいですハート

でも、芸能人の方を街で見かけて、私が声をかけるかと言ったら、、、、、やっぱり出来ないですよねぇーえー

だから気持はわかるのですが、自分で言うのもなんですが、私めちゃめちゃフレンドリーなんでラブ



とりあえず、今日はこれくらいでWハート

また質問には答えていきますからキャッ☆



では、明日のサタデースポーツでまたお会いしましょう音符