本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記  共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
かんたんドリア
スパサラダ
具沢山コンソメスープ

かんたんドリア 調理時間15~30分

共働き夫婦の簡単うちごはん日記
※写真をクリックすると”かんたんドリア” の作り方が表示されますドキドキ

おうちでも作れちゃうかんたんドリア は子ども達にも大人気v(^-^)v

「お替り~ お替り~音譜」を連発してくれてとってもとっても嬉しかったですわぁラブラブ!

ホワイトソースはお好みでゆるめに調整しちゃってくださいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆

スパサラダ 調理時間5~15分

共働き夫婦の簡単うちごはん日記
※写真をクリックすると”スパサラダ” の作り方が表示されますドキドキ

サラダ用スパゲティをサラダに一緒に添えただけ~(*^o^*)

お好みのドレッシングをかけて、混っぜ混ぜしてお召し上がりくださいませませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

具沢山コンソメスープ 調理時間15~30分

共働き夫婦の簡単うちごはん日記
※写真をクリックすると”具沢山コンソメスープ” の作り方が表示されますドキドキ

お野菜たっぷり、具だくさーんなコンソメスープひらめき電球

洋風メニューの付け合わせにはやっぱり洋風スープに限りますですわよね~(≧▽≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝はいっつもスッと目が覚めるのですが

最近はどーにもこーにもなかなか起き上がることが出来ない私。

どうにもこうにも上のまぶたと下のまぶたが仲良しこよしぐぅぐぅ

オマケにポカポカ陽気と暖か-くなってきたので

なおさらベットから出るのが辛くなってきていたりして・・・・(`・ω・´)ゞ


そんなある日の朝。

朝っぱらから聞こえてくる心地よ~い鳥の鳴き声に

気持ちよーく起こさせていただいちゃいましたニコニコ

その鳥さんのお名前はウグイスちゃん。

朝もはよから近所中に響くは「ホーホケキョドキドキ」の鳴き声。

いつも憂鬱に目が覚める朝を久しぶりに快適に目覚めさせて頂いちゃいました( ̄∇ ̄+)


ウグイスの鳴き声を聞くと強くなるのが春の訪れ。

「ホーホケキョ」は何度聞いても大好きな可愛い鳴き声なので

目覚まし時計の代わりに毎日起こしてくれないかな~音譜

なーんて、明日もウグイスが鳴いてくれることを心待ちにしている私でっす( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan/  

☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球
【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】キラキラ