シルバーウィーク4日目 | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。


今日もオープンしてすぐにお客様に御来店頂けました。そのまま御来店が


続いて頂けて14時にはスープなど色々な食材が切れてしまいました。


沢山のお客様に御来店頂けて嬉しいばかりです。また休憩中に


すべて仕込みも完了しましたので夜の営業もスタートしています。


是非皆様のお越し心よりお待ちしております。


また県外から御来店くださいましたお客様お帰りの時は道中気をつけて


お帰りください。


明日は、シルバーウィーク最終日です。皆様のご来店心よりお待ちしております。


ではまた明日・・・・・・・


今週は明後日木曜日代休としてお休み頂きます。宜しくお願いします。