県外のお客様 | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。


昨日は結婚式の2次会で貸切営業でした。御協力ありがとうございました。


今日は、お昼から沢山のお客様に御来店頂けましてありがとうございます。


特に県外からのお客様で御家族で来て頂けたので、常に満席状態が


続きました。ありがとうございます。また徳島ラーメンの御注文も多く


お味も好評でした。


今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。


また明日は火曜日でいつもは定休日ですが祭日の為通常通り営業します。


代休として連休明けの木曜日お休みさせて頂きます。


ではまた明日・・・・・・皆様のご来店心よりお待ちしております。