1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日(月) 17時01分17秒

先週から体調不良が続いて

テーマ:ブログ

ど~も   ふくちゃんで~す。

 

先週から体調不良が続いていましたが、だんだん良くなってきています。

 

先週の中日の夜は、お休みさせてもらいましたが

 

今週は体調も良くなってきたので通常通りの営業です。

 

明日は定休日になっています。どうぞ宜しくお願いします。

 

5月に入ったら7周年のチラシを作成して張り出そうと考えています。

 

今のところ5月の10日~12日までか又は17日~19日の三日間する

 

予定です。またいろいろきまり次第店内とブログで配信しますね

 

ではまた明後日皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月23日(日) 17時44分01秒

今日は久しぶりに

テーマ:ブログ

ど~も   ふくちゃんで~す。

 

今日は久しぶりに沢山のお客様にご来店頂けた感じがしました。

 

先週は過去一番しんどい1週間だったように思います。

 

8年目突入してちょっと不愉快な感じでしたが、今日すべてが

 

良くなったように感じました。

 

ご来店頂きありがとうございました。

 

今晩も営業しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ではまた明日・・・・・・・ご来店心よりお待ちしております。

 

PS:春メニューは4月いっぱいで終了します。あと1週間です。

 

一度お試しくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日(土) 16時54分49秒

今晩は・・・・

テーマ:ブログ

ど~も   ふくちゃんで~す。

 

二日間(木)(金)と夜の営業をお休み頂きまして体調を

 

治すことに時間を取りました。少し良くなってきたので

 

良かったです。今日は夜も営業します。まだ本格的に良くはなっていないので

 

今日はヘルプメンバーに入ってもらい頑張っています。

 

明日も通常通り営業する予定です。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ではまた明日・・・・・ご来店心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 15時57分26秒

今日も体調不良の為夜の営業はお休みさせて頂きます。

テーマ:ブログ

ど~も    ふくちゃんで~す。

 

今日もまだ体調が優れないので夜の営業はお休みさせて頂きます。

 

また明日からは通常通り営業ができるように体調を早く治せるように

 

努力します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木) 13時52分24秒

体調不良の為    お昼まで営業とさせていただきます。

テーマ:ブログ

ど~も   ふくちゃんで~す。

 

本日の営業は終了せて頂きます。

 

体調不良の為夜の営業はお休みさせて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ではまた明日・・・・・ご来店心よりお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。