シルバーウィーク最終日 | やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

やまふく整体 ~首・肩・腰で、景色が変わる~

100年と言われる人生をすこやかに暮らすお手伝いを始めました。

ど~も   ふくちゃんで~す。


今回のシルバーウィークは天気も良くお出かけ日和でしたね


皆様も遊びに行かれたのではないでしょうか?


昨日までは県外からのお客様が多くご来店頂けました。


今日は、県外からのお客様よりも地元のお客様に御来店頂けました。


ありがとうございます。


今年初めてのシルバーウィークでしたがゴールデンウイークよりも


人が動いたようです。


毎年あると嬉しいですね


明日は、代休を頂きます。また明後日皆様のご来店お待ちしております。


秋メニューは、来週には始めたいと思います。


宜しくお願いします。