ガールズ&パンツァー ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 ここ最近は、散財し過ぎてカードの支払いが毎月多いのです。(゚_゚i)

 「ガールズ&パンツァー」、BD映像特典OVAの第1話は水着回に!
 http://akiba-souken.com/article/anime/14894/

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 毎月金欠状態ですが、「買え!」と言っているようなものです。\(^o^)/ オワタ


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 現状では消費増税困難=自民総裁
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012103001044

$立志尚特異、まにまに

 >「2014年度における物価上昇率は0.8で1%に満たない。
  今の状況では消費税を上げる状況をつくるのは難しい」と述べた。


 安部ちゃん首相になられたら、消費税増税無しということです。(^O^)b


$立志尚特異、まにまに

 >日銀が追加金融緩和を決めたことに関し「全く市場は反応していない。
  円もむしろ上がってしまった。
  こういう小出しの緩和では全くダメだ」と苦言を呈した。


 日銀は仕事をしろ!\(*`∧´)/ 白川は辞めろ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ねんどろいどミクダヨー」さんが発売されるようです。σ(^_^;) 不気味


 「海猿」終了宣言の佐藤秀峰氏、「売ってもらったクセに思い上がるな!」
 http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_97025

$立志尚特異、まにまに

 >「作品は作者の物じゃない、ファンの物だ」といった中傷、バッシングが
  あるという。

 >さらに31日には「売ってもらったクセに思い上がるな!海猿はファンの
  ものであってお前のものじゃない!」


 物の言い方が日本人じゃない気がします。ヽ(`Д´)ノ ウジテレビは廃業しろ!


 未発表の「手塚漫画」発見 中学同級生が60年保管
 http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012110201001509.html

$立志尚特異、まにまに

 >「デビュー直前に描いた可能性もあり、漫画史的に極めて貴重な資料だ」

 有名な美術館に置かれても不思議じゃない代物です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ in ナムコ☆ナンジャタウン
 http://www.namja.jp/news/madokamagika/

http://www.youtube.com/watch?v=6vssIia9vHA


 ほむほむは、クレーンゲームが「うまくない棒」ですね。σ(^_^;)



 本日のメインは先日紹介した、ガールズ&パンツァー の続きです。(^O^)/

 ガールズ&パンツァー ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11388497156.html

$立志尚特異、まにまに

 何れ、サービスシーンは再度あることでしょうね。o(^▽^)o サービス、サービスぅ


 カバさんチーム

$立志尚特異、まにまに

 歴女4名で構成され、各人得意分野に因んだニックネームを名乗っており、
 使用車輌はⅢ号突撃砲F型。
(^▽^;)
 劇中、一番アホっぽい戦車です。


 カエサル

$立志尚特異、まにまに

 リーダーで、装填手。(^O^)/

 古代ローマに詳しく、赤いマフラーを羽織っている。o(^▽^)o

 戦車内ではエルヴィンのサポートを担う。(^O^)b


 エルヴィン

$立志尚特異、まにまに

 車長。(=⌒▽⌒=)

 リーダーシップが強く周囲のまとめ役的な存在。ヾ(@°▽°@)ノ

 ドイツびいきのミリタリーオタクで、軍用ジャケットを着用しドイツ軍を模した
 軍帽を被る。σ(^_^;)
 中二病・・・


 左衛門佐(さえもんざ)

$立志尚特異、まにまに

 砲手。(≡^∇^≡)

 戦国時代に詳しく彼女の右に出る者はいない。(ノ゚ο゚)ノ

 弓道が得意で、真田こねつけ餅が好物。ヾ(@^▽^@)ノ


 おりょう

$立志尚特異、まにまに

 操縦手。(^O^)

 幕末に詳しい。(^O^)b

 制服の上から紋付を羽織っている。語尾は「~~ぜよ」。(^-^)/

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、エイラ中の人は一緒です。(;^_^A


 本日は以上です。(^O^)/ また続きます。



 最後に・・・ (^O^)/

 ガールズ&パンツァー 4話を観て思ったのですが・・・ (^O^)/ 面白かったです。

 ミリ萌えアニメって・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 足にプロペラ付けて、パンツ丸見え空飛んだり・・・ (^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 アサルトライフル女子中学生の設定で、キャラ付けしてみたり・・・ (;^_^A


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 女子高生戦車に乗って、市街地戦してみたり。(゚_゚i) 町が・・・

 ミリ萌えアニメって、バカっぽい作品が多いです。σ(^_^;) だから好きなのです。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)