魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 46 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は5月12日(土)23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。



 本日はLDでは無いのですが、90年代アニメCDのジャケットを使用して、
 作品を紹介したいと思います。(-^□^-)
 CD-BOXです。

$立志尚特異、まにまに

 画像の方は、知っている方も多いと思いますが、天地無用! 魎皇鬼(OVA)の
 CD-BOX
です。(^O^)/
 1992年作品

 うちの方には、天使無用!関連のLDも多数所有しており、画像の方は珍しい
 CD-BOXの方を使用しました。(^O^)b
 CDの方も、多数所有しています。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓日が軍事協定締結へ、解放後初
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >韓国政府、慰安婦問題とは切り離して対応へ

 売国政府が、敵国と何をやっとるんじゃ!!\(*`∧´)/ 日本人が殺されてるんだぞ


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html


 皆さん、笑ってやって下さい。(^O^) 表面だけパクっているので、全然ダメダメです。


 阿波おどりポスターに「空の境界」が採用されたワケを観光協会が語る
 http://gigazine.net/news/20120504-awaodori-poster-machiasobi8/

$立志尚特異、まにまに

 >絵柄は「テイルズオブ」と「Fate/Zero」の2種類であることが明かされました。

 今から楽しみですね。(-^□^-) 義捐金が800万円とは、凄いです。


 声優ビジネスはおいしい!? 大手芸能事務所の参入は「消費されるだけ」
 http://news.livedoor.com/article/detail/6530517/

$立志尚特異、まにまに

 >声優業界はといえば、アイドル声優ですでに飽和状態だという。

 既存の芸能大手プロダクションが参入したとしても、結果は見えていると
 思います。(^O^)/
 芸能人は、テレビ出演だけでは、もう食って行けない時代ですからね。


 モエコレPLUSスト魔女第4弾!アフリカの星マルセイユ大尉が颯爽と飛来!
 http://ga.sbcr.jp/mfigure/019604/

$立志尚特異、まにまに

 >ボークスは精巧なスケールモデルにも定評のあるメーカーだ。

 原型は素晴らしい出来ですが、製品版の際には、どれくらい劣化するのか
 それが問題なのですよね。(;^_^A
 アルターの方は、劣化が少ないのです。


 『Fate/Zero』からキャスター&アサシンのアイマスク発売
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw256814

$立志尚特異、まにまに

 オモテの方は、ルーピー鳩山アイマスクですね。 あまり食指が動きませんね。



 本日のメインは、ネタ画像が結構ありますので、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 平常運転です。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~45
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむは、パンツを頭に被らないと、気がすまないのですね。(;^_^A


 1、似たもの同士。\(^_^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2女の子は、お菓子が主食だ♪ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、共通点は、監督が同じです。(ノ゚ο゚)ノ 1期のみですけど。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
            なのはさん:「少し頭冷やそうか・・・」( ̄_ ̄ i)


 4バギっ!(`・ω・´)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5、最後は、真打の登場です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)