けいおん! おもしろ画像集 ⑫ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第4回「巨乳まつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第4回「巨乳まつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120117.html
 第4回「巨乳まつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120118.html

$立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、1月28日(土)までとなっております。m(_ _ )m 

 よろしく、お願いします。(^O^)>



 本日車検が終わった、わっち号を引き取ってきました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 気になる代金ですが、予想以上に安かったです!Σ(゚д゚;) デフレの影響?



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新特措法案:沖縄振興計画、県に権限 普天間打開へ配慮
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120122k0000e010131000c.html

$立志尚特異、まにまに

                 エイラ:「ムリダナ」(・X・)

 もう、辺野古と両方使用したら? (^O^)/ 対支那用に。


 本日は、色々な動画を観て思ったのですが・・・ (ノ_-。)

 【櫻井よしこ 野田首相に申す】 党内融和の束縛脱せよ
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120112/plc12011203080003-n1.htm


 >市場のルールと国際法に基づいた開放的で公正な世界を目指すもので
 >参加の道こそ日本の国益にかない、安全保障にも資する。

 現在の経済市場のルールに任せた結果がどうなっているか、TPPに関しては
 国益がないと言うのを分かっていません。(ノ_-。)
 米国という国を分かっていません。


 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』小林よしのりのネトウヨ批判について。
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52779219.html


 >ご自分は特権階層でご満悦、我々は貧乏人扱いですか?

 私は政治関係に興味を持って日が浅いのですが、保守とは何かと
 色々と考えさせられます。(・Θ・;)
 これからは、新しい保守像が必要ですね。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 えーっと、何故でしょうか?(;^_^A 単に好きなのですよ。


 鈴木史朗 :「長生きはバイオハザードのおかげ」免許更新もハイスコアでパス
 http://mantan-web.jp/2012/01/20/20120120dog00m200058000c.html

$立志尚特異、まにまに

 知りませんでした。Σ(゚д゚;) 一見、ゲームとは縁がなさそうですが・・・


 “萌えキャラ”が富士吉田PR「富士山の日」生まれ/フジザクラの髪飾り… 
 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2012/01/20/8.html

$立志尚特異、まにまに

 >県内でも民間を中心に萌えキャラは誕生しているが、「市町村をPRするのは
  珍しいのではないか」(同財団担当者)という。


 市区町村萌え擬人化
 http://wiki.chakuriki.net・・・/

$立志尚特異、まにまに

 既に沢山居たりして・・・ (;^_^A 多いですね。


 なんでもあり? 香港のCDショップで日本のサンプル盤が売られる現実
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw182666

$立志尚特異、まにまに

 何でもコピーして、何でも売ると思いますよ。\(*`∧´)/ 何でもパクるな!


 アニメ作品での地域振興が更に盛んに
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw182707

$立志尚特異、まにまに

 >ロボット・デザインは自動車メーカーの日産自動車グローバルデザイン部
  が手がけた。
 >同社の所属デザイナー・モデラー60人が参加する社内コンペが開催され


 日産、社運を掛けていないですかね?(^▽^;) アニメ、ヒットすると良いですね。



 本日のメインも、画像が余ったので、けいおん! おもしろ画像集
 行きたいと思います。(^O^)/
 あと2~3回は出来そうです。

 けいおん! おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11093945536.html
 けいおん! おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11120674622.html
 けいおん! おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11122722182.html
 けいおん! おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11129127767.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11129276929.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11132240225.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑦
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11133126073.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑧
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11133970991.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑨
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11134911201.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑩
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11141160992.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑪
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11142114584.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日のこの画像、削除されていませんね。(=⌒▽⌒=)


 1、色々なマンガでも話題のようです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、キアス。(^_-)☆

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに




3. 元ネタが幾つ分かりますか?(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、年代別の特徴。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 5、BD恐るべし!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 6、 乳比べ。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(^O^)/



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 7、一日何回できますか?(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)