けいおん! おもしろ画像集 ④ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回 妹キャラ まつり」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回 妹キャラ まつり
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120101.html

$立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、1月14日(土)までとなっております。m(_ _ )m 

 よろしく、お願いします。(^O^)>


 本日、ゼロの使い魔F1話を観ました。(^O^)/ ゼロ魔、久しぶり!

$立志尚特異、まにまに

 作画が良い感じです。(^O^)b カネを掛けていると思われます。

$立志尚特異、まにまに

 次回のゼロ魔Fは、ルイズインなんとかさんコスプレをするお話です。(^O^)



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 ユーロ急落し一時97円台に 仏・伊首脳が緊急会談
 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220107010.html

$立志尚特異、まにまに

 >現在の主要国の問題は(日本を含め)、負債拡大に依存した国民経済の
  成長モデルの崩壊です。

 >経済とはナショナリズム(国民意識)の下でしか長期的、安定的に維持
  できない。


 上記は、by三橋貴明です。m(_ _ )m 流石、師匠。


 巧妙化するうわさ、株式市場が混乱
 http://www.chosunonline.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >事実無根のうわさで株式市場が動揺するのは、韓国株式市場の基盤の
  弱さを物語る証拠だと指摘する。


 風評被害に左右されないことが、強い国を作るということになります。(^O^)



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 本日は、ゼロ魔Fに続いて、シャナも観ました。(-^□^-) シャナ可愛い。


 「宇宙刑事」シリーズ演出の小笠原猛氏が死去
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments・・・

$立志尚特異、まにまに

 今年、海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
 復活となったのですが、残念です。(ノ_・。)
 宇宙刑事シリーズの演出、好きなのですよね。


 The science magazine for the French junior 「Hatsune Miku」
 http://vocaloidnurdin.wordpress.com/2011/12/26/・・・

$立志尚特異、まにまに

 ミクさん、海外でも相変わらず人気ですね。(^O^)/ しかし、表紙のクリンゴン気になる・・・


 萌え絵スノボ「痛板」がブーム?
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120107-00000008-rnijugo-inet

$立志尚特異、まにまに

 昔、KACに入会していた頃に、うる星やつらラムスケードボード
 売っていたのですが、お金が無くて、買えませんでした。(ノ_-。)
 無理すれば・・・


 『AKIRA』実写版またも製作中断!このまま中止の可能性も
 http://www.cinematoday.jp/page/N0038306

$立志尚特異、まにまに

 いっそのこと、AKIRAは諦めて、ARIAに変えたら良いと思います。(^O^)/ 


 イラン:米の戦闘ゲームに対抗 イスラエル「攻撃」ゲーム
 http://mainichi.jp/select/world/news/20111227k0000e030145000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >イラン政府はこれに抗議し、「違法なゲームだ」として、国内のゲーム業者に
  ソフトの販売を禁じ、既に複数の業者を営業停止にさせた。


 ゲーム現実の区別は付けましょうね。(;^_^A イランの気持ちも、分からないではないが・・



 本日のメインは、事情により、けいおん! おもしろ画像集で行きます。(^O^)/

 けいおん! おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11093945536.html
 けいおん! おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11120674622.html
 けいおん! おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11122722182.html

$立志尚特異、まにまに

 過去に何度かやっていますのえ、宜しければ、ご覧下さい。m(_ _ )m


 1、実は、ファンだったりして・・・

$立志尚特異、まにまに



 2、平沢姉妹のわりと暇な一日

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3、出来過ぎたです。

$立志尚特異、まにまに



 4、あずにゃんピンチ!

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 5、私にできること~♪

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 6、りっちゃんも良いですよね~

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 長くなりましたので、本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

 ペロペロし過ぎですね。(;^_^A ペロリストの朝は、早い。


 本日は、会社の新年会があるので、早めにブログをうP!しています。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)