けいおん! おもしろ画像集 ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 昨日うPしたブログの件ですが・・・ (;´▽`A`` 3回うPし直しています。

 再々 ストライクウィッチーズ ネタ画像集 ① 再々
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111231.html#main

$立志尚特異、まにまに

 原因が分かりましたが、エロ画像ではなく・・・ (;^_^A エロの方だと思っていました。


$立志尚特異、まにまに

 BLの方でした。Σ(゚д゚;) 蓮方の前の画像は、銀魂の銀さんとマヨラーのキスシーンでした。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 中国軍、宇宙部隊の創設構想 国防大学の教材に明記
 http://www.47news.jp/news/2011/12/post_20111231171700.html

$立志尚特異、まにまに

 将来 日本にも、宇宙軍は必要になってきますね。(^O^) 核融合炉が必要ですね


 「私が靖国神社に放火した」、中国人が韓国報道機関に電話=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ネット上で「在日コリアンの苦情」を訴えるあるユーザーの「靖国神社を
  放火してやろう」といった書き込みがあり


 犯人の狙い、実は菊の紋章だったそうです。\(*`∧´)/ 天皇と英霊に対して、
 酷い行為です1




 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 サクラ大戦ねんどろいど化されるそうです。(;^_^A 何故、今頃?


 任天堂、1月のバーチャルコンソール配信タイトルを公開
 http://www.inside-games.jp/article/2011/12/31/53716.html

$立志尚特異、まにまに

 >今回はNEOGEO版がWiiで手軽に遊べるようになりました。
 >リアルバウト餓狼伝説 (D4エンタープライズ) 900Wiiポイント

 いや~ 懐かしいです。(-^□^-) 昔、よくプレイしました。


 <コミックマーケット>3日間で50万人 2回連続減 震災、円高も影
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw171893

$立志尚特異、まにまに

 >最終日(3日目)の来場者数は昨年冬「79」から2万人減の18万人。

 第42回東京モーターショー201110日間で、842,600人です。(ノ゚ο゚)ノ コミケ凄い

$立志尚特異、まにまに

 コスプレ関係の画像で、これには笑いました。(^O^)b 時事ネタ



 本日のメインは、年末のせいか余りなかったので、けいおん! おもしろ画像集 ③で行きます。(^O^)/

 1、ひで~ (;^_^A 名前を 始めて知りました。

$立志尚特異、まにまに



 2、毒島冴子の決めセリフ!(^O^)/ 有名ですね。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、うちのブログ、昨日の二の舞に・・・ (;^_^A あずにゃん・・・

$立志尚特異、まにまに



 4、私も好きですよ。(^O^)b 萌えの基本ですね。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 5、うっ!マンボウ!!(^O^)/ 皆さんもご一緒に!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 6、そういえば、そうでした。σ(^_^;) 忘れてた~

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 7、宮藤芳佳さんとは、違います。ヽ(;´ω`)ノ 芳佳よりたちが悪い

$立志尚特異、まにまに



 8、流行っていますね。(^O^)b 流石、けいおん!です。

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 9、海外でも流行っています。(-^□^-)b 世界的に人気です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 10、取り合戦!(^O^) 私も参戦しますか

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 11、結婚式だ!急げ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ ダッシュ!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

              ムギ:「トランザム!」()b


 12、ご愁傷さまです。( ー人ー)|||~~~  ナムナム

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(^O^)/ またしますね。



 それでは、最後に・・・ Σ(゚д゚;)。 はっ!

$立志尚特異、まにまに

 名前を 私と変えろ!!\(*`∧´)/ 祐介の野郎!!
$立志尚特異、まにまに

 そ・そんなことは、しませんよ。 (;^_^A 



 色々ありましたが、本年度は、皆さんありがとうございました。m(_ _ )m

$立志尚特異、まにまに

 来年も、よろしくお願いします。(^O^)/ 良いお年を


div align="center">$立志尚特異、まにまに
 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)