けいおん! おもしろ画像集 ⑦ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回 妹キャラ まつり」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回 妹キャラ まつり
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20120101.html

$立志尚特異、まにまに

 サイドバーに投票所を設けております。(-^□^-)

 最終日は、1月14日(土)までとなっております。m(_ _ )m 

 よろしく、お願いします。(^O^)>



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 金正恩氏のキャラ 北朝鮮、世界に売り出し必死 労働新聞電子版は・・・
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120111/kor12011119300007-n1.htm

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 キャラ的に、正日正男は、この様にみられています。(^O^) 正恩もムダヅモに出れば


 ★厳選!韓国情報★+α「世界のネチズンが韓国批判」
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >私の周辺にはスーパージュニアやビッグバン、シャイニーを分かる友人が
  殆どいない

 >1月8日付けの最新人気40位チャートを見ればKポップはただ一曲もない。

 世界中から嫌われようとしていますね。(^O^) 日本が草野球なら、姦国はクソ野球だろ!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 今年は不景気の影響で、お年玉の額が少なかったのでしょうね。(ノ_-。) 円を刷れ


 ニセモノ天国の中国が激変し始めた 日本アニメの正規版登場で駆逐・・・
 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34263

$立志尚特異、まにまに

 >日本マニアが登場して彼らが日本との橋渡し役を担うようになればラッキー

 日本の目的は、あくまで支那人萌え豚にすることです。(^O^) ゆっくりなってね。


 ニュータイプに「まどマギ」蒼樹うめクリアファイル付録
 http://natalie.mu/comic/news/62470

$立志尚特異、まにまに

 どのような感じなのでしょうかね? (-^□^-) 欲しいかも!


 陸上自衛隊「10式戦車」入魂式=量産型1号車に機甲の魂を注入
 http://www.jiji.com/jc/movie?p=top416-movie02&s=436&rel=y

$立志尚特異、まにまに

 日本が世界に誇る、素晴らしい戦車です。(^O^)> たくさん量産して下さい。



 本日のメインは、昨日の予告通り、けいおん! おもしろ画像集で行きます。(^O^)

 けいおん! おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11093945536.html
 けいおん! おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11120674622.html
 けいおん! おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11122722182.html
 けいおん! おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11129127767.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑤
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11129276929.html
 けいおん! おもしろ画像集 ⑥
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11132240225.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、オタニュースが少ないので、余裕があります。(^O^)/


 1、ロリコンじゃなくて、ミニコンです。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 2、軽音部、存続の危機!!

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 その後、軽音部は、テニス部になりました。(;^_^A めでたし。めでたし。
$立志尚特異、まにまに



 3、ウッディです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 4、やはり、海外でも人気です。\(^_^)/

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 5、ゆるゆりならぬ、がちゆ・・・(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 6、あずにゃんペロペロo(^▽^)o

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(;^_^A 今回ヤバイ様な・・・



 最後に・・・(^▽^;)

 7、夜勤病・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 これは、ヤバイっす!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 欲しい!


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)