テーマ:








SOY!やっこです(・ω・)ノ


こたえます(・ω・)ノ






{88AD7135-156B-4CAF-B5F2-E27A1EB65C31}


Chainと再生論とMONSTERかな〜〜〜〜
でも全部すき!!!

まなこちゃんの第一印象は「オイ可愛すぎやろ」です






{9B035A41-6963-4306-ABE0-5C4C0875FAD7}

最近大笑いしたこと…
メンバーといるときはしょーもないことで大笑いしてるんだけど、次の日にはもう話した内容覚えてない笑

アラ!ありがとうございます(*゚▽゚*)
町会議もまた参加できたらいいなっ






{069B1C4D-5DBA-4C47-8B9E-A17FD67EAFBE}

YouTubeライブとツイキャスは時間ができたらやるようにしているので、
またやるときはおしらせしますね(*゚▽゚*)




通知来るように登録しておいてねっ(*゚▽゚*)♡





{BA7F29B4-F909-4F1A-9BCD-1404D03C5E3B}

手元になかったので、Q'ulle プリクラで検索しました(笑)

{F6A165D5-D320-4D03-9B64-90187F628E00}






{7FC12B69-C9A8-40BA-BA18-964128130EEF}

{52A259E2-7F68-4F35-8DA3-F1AED3900D1C}

前になんとなく「SOY!ポーズ」を作ったんですけどあんまり使われてないので、
よかったら使ってください(?)






{FFA187C8-7337-4667-A20F-F133DBEEDA4E}

踊ってみたを見ていたら私も踊りたい!って気持ちになったからだよ〜!!
いくらさんとかわたちゃんが好きで憧れていました(*゚▽゚*)
あげちゃえあげちゃえ!!!!



{86D10C0E-94AF-40CD-AB3A-9C21B97F7F20}

企業秘密です♡





{C9D4F8B2-9CFC-4C2B-8201-C8A8F88A7F3B}

さっき上に載せたSOY!ポーズなんかいかがでしょう…(ノ*'ω'*)ノ

最近はユーリon ICEを見ています!まだ追いついてないけど!!!
ユリオがすき!!!!!!!!!!!!!






{AB768C3A-CFCF-4C8A-94DE-FAC079A71AB5}

メンバーにベタベタ触る(おちつく)(ゴメンって思ってる)(やめられない)
あとは深呼吸しながらジャンプするとなんか緊張がほぐれる気がします





{D4DEA4B5-892A-483D-8798-523BAD2DDE23}

理想の身長は考えたこと無かったな…
背が高いほうが好きかもしれないです!外人キャラが好きなので!(?)

ツイキャスがんばるね〜ありがとう(*゚▽゚*)



{2F0CC73E-D419-4532-BCD3-A9DA1819F8DF}

きっかけは上に書いた通り!

嬉しかったことは画面の向こうから反応があったこと!これがなければ今Q'ulleやってなかったと思う(゚○゚* )

辛かったことは自分の動画以外に自分のコメントが書かれたりとか、コラボ相手を悪く言うコメントをされちゃったりとかかな…
自分のせいで周りに迷惑をかけてしまうのはやっぱり悲しいです:;(∩´﹏`∩);: みんなも少し気をつけてコメントしてみてね

動画をあげればみんな踊り手だし、もっと気軽に投稿してほしいなぁ〜!!♡





{E7270964-607F-476B-ABB7-DAA573F9AA1B}

トップスはメリージェニーだったはず!
了解だよ載せるね〜〜(*゚▽゚*)♡





{14392B4C-C1E9-476C-B8FC-894EF962493B}

①カフェオレ、お茶漬け

②ヨーロッパ

③サッカーあんまり詳しくないのごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

④あざすざす





{76641E31-1344-4839-9FB3-431D4FABF462}


クラリネットは中学生の頃やってたんですが、
クラリネットかサックスはかっこいいな〜と思う!!!でもほんとに難しいし奥が深いよね(゚○゚* )!
ギターも少しだけ触ったことあるんだけどすごく難しかったので、弾けるようになったらカッコいいだろうなぁ(*゚▽゚*)!!!



{68E247DA-3DF8-4BB0-816E-09185FB89937}

推しポイント

かわいい
ダンスが上手で(どんなダンスもできるすごい)かわいい
性格が良くて(私のアホなことにも付き合ってくれる)かわいい




{EEBE6BA2-956A-40CB-860C-EBFA8CECE3F5}


{538FAFCC-206E-4E88-91C5-40376065655C}

/石油王に、俺はなるっ\




だそうです









今日はここまで




やっこ






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Q&A」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース