テーマ:






SOY!やっこです(・ω・)ノ


{671AC9A0-CD52-4C87-BE00-4E29B4B32835}





体調はそこそこ良くなりました。
元気に生きてます。






さて!明日からは超会議!!

いろんな場所を走り回っていると思うので、
情報をまとめておきます!


とってもざっくりですので、
当日時間が変わったりすると思いますご了承ください:;(∩´﹏`∩);:





チューリップ29日(日)

10:00〜12:00 踊ってみたブース MC

13:00〜14:30 SANYOブース

15:300〜17:10 踊ってみたブースMC

17:30〜18:00 SANYOブース



チューリップ30日(日)

10:00〜13:00 踊ってみたブース MC

13:10〜14:00 踊ってみたブース A-fit

14:10〜16:40 踊ってみたブース MC

16:30〜17:00 SANYOブース 最後いるかも(?)






SANYOブースにいる時間以外は基本踊ってみたブースにいて、
ちょこちょこMCで出る感じになると思います!

見つけたら一緒に盛り上げてね(ノ*'ω'*)ノ









在宅組さんはニコ生で!




29日(土)

超踊ってみた_エンドレスエリア@ニコニコ超会議2017

超踊ってみた_ライブエリア@ニコニコ超会議2017 

SANYOブース生放送@ニコニコ超会議2017[DAY1] 





30日(日)

超踊ってみた_オールエリア@ニコニコ超会議2017 

SANYOブース生放送@ニコニコ超会議2017[DAY2]









2日とも生放送が常に配信されてるみたいなので、
コメントで応援してくれたら嬉しいです(ノ*'ω'*)ノ


Q'ulleファン以外の方もたくさん見てると思うので、
みんながニコニコできるコメントをお願いします!!!!!

ほんと頼むよ!!!!!!!!!









それでは超会議でお会いしましょう〜

おやすみ〜〜( ˘ω˘ )スヤァ







やっこ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース