テーマ:






SOY!やっこです(・ω・)ノ


{F5729790-B63D-4BD6-8130-2EBE0E899AFA}








昨日は夢華ちゃんのBDイベントに出演させていただきました!

今回の会場の新宿RUIDO K4さんは、
楽屋の自販機にエスプレッソティーがあるので今回も2本買って飲みましたイェイ(^_^)v うれし(^_^)v






私が踊ったのは、

キドアイラク(まりやん、やっこ)
シャルル(ソロ)
脱法ロック(夢華、やっこ)
GbA!(夢華、まりやん、るぅ汰ると、結萌、やっこ)
アンバランスヒーロー(きょお☆、やっこ)

でした!
たくさん踊った〜〜!!!!






{20257280-1C3B-4FBB-83B5-479B74D47086}



かわいくていい子で美脚な夢華ちゃん…(*´~`*)


昨日がお誕生日当日ということで、
ステージの上でいつもよりさらにキラキラ輝いていたね(;o;)!

みんなが泣いちゃって、しっかりしなきゃ!と思ってめっちゃ泣くの我慢してた…本当にすてきなイベントでした(;o;)!!!!!


夢華ちゃんも、演者の皆さんも、お客さんも!
お疲れ様でしたラブ










夜はそのまま会場に残って、
りりまり劇場を見てきました(*´~`*)


{91232625-64EB-48BC-80CF-21C6985F974D}


ワンマンをやると聞いたその日から絶対にいくぞ!!!!!!!!!!とおもっていたので、
見れて本当に良かった〜(;o;)!

2人にしかできない2人だけの空間でした!

りりまりはやっぱ国宝だなぁ(;o;)




こちらは完全にお客さんとして見てたので、気が抜けていたので後半ずっと泣いてた笑
たぶんりりまりより泣いてた笑


夜もとってもすてきなイベントでした!








みんなとの写真をのっけるぞ!



キドアイラク

{E1C30016-E4F5-42C9-9E8B-BD4F8D0EDBB4}



なつかしの曲

{7849B374-FDEE-466A-9495-8377AAA4B73C}



入れる人は入って〜〜!!!

{5228DDE6-D024-4340-B9BA-78C25476D21C}


ふえたっびっくり

{7A0553AF-8094-4B88-8A94-996C59356598}




いえねこちゃんカワイイ好き好き

{CF77FC5F-77B7-40B6-9DA6-8EA092B05418}



オタク(本家)とオタク(やりすぎ)

{CF754166-A8A1-4F05-B4C4-ED004FCF8C27}





最後に、みんなとの集合写真!

{1F3831D7-55BE-4FB9-8785-035ACAFE6567}

1人だけ衣装がオタクでめちゃくちゃ浮いてましたニヤリへへ










さて。

今日は大阪でイベントだよう!

{8EB12D20-4FA5-459A-879E-A884640E61D3}





連続で来てくれる方は方は気をつけて!
大阪にいる皆さんは待っててくださいね〜(*´~`*)!




{15FB5FDD-A2D4-4634-AFDA-BE93921EB504}



はりきっていこー!







やっこ







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み