アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター 200分セッション フォローアップ2回つき | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター 
300分セッション・フォローアップ3回つき

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター 
やじるし屋です。


トラウマバスター200分セッションは、
自分ではどうしようもなかった
深い悩みをディープ・リセット。

 

合計5時間で、
とことんスッキリ、決着をつけるセッションです。

 

こんな人のためのセッションです。

 

 ・アダルトチルドレン(AC) 毒親 虐待 DV被害
 …などのトラウマを手放したい方


・うつ状態 パニック障害 適応障害 心身の不調
 …などの症状を、改善したい方


・男性/女性恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
 …などを克服して、ラクに生きたい方


・孤独感 空虚感 自己否定 自己卑下…などの
 原因不明の生きづらさから、解放されたい方

 


アダルトチルドレン 毒親 トラウマの解放を専門に、
これまで500件以上のセッションを行ってきました。

 

このセッションは、合計で5時間

 

 これまでの経験上、
自分では解決困難な悩み
この時間で、ほぼ対応可能です。


本来の問題
そこに関連するさまざまな悩みを、
なりたい自分に向かって軌道修正しながら
時間内で、いくつでもスッキリさせます。


その結果、
思いもしなかったレベルの根本原因がわかり、

これまでにない、大きな変容が起こります。

自分の人生を生きる意味を取り戻す方が多いです。

やじるし 


~トラウマバスター200分セッションの特徴~


●まず200分のセッションで、
 気になっていることを自由に話していただきます。

 うまく話せなくても、
 こちらからサポートするので大丈夫です。

 
●行きづまったら、
 イージーアップ キネシオロジー ことだま 質問集
 その他各種サポートツールでサポートしていきます。


  あなたの心と体に詰まって人生を邪魔してきた
 過去のつらかった思いやトラウマを、
 どんどん解放

  時間いっぱい、どんどん修正を入れつつ、


  なりたい自分へ向かい、
 実現できる心身に変えていきます。

 

 ●セッション終了後は、
 日常の中でストレスや滞りを感じるたびに
 
セッションの中でお伝えする
 ストレス解放法(イージーアップ&ことだま)で
 自分で感情と体の調整を行うことができます


●セッションは
 かなり大きな変容になることが多いので、

  自分で調整しきれない問題が
 日常の中で出てくることがあります。


 そのときに、
 1時間×2回のフォローアップ・セッション
 お申し込みください。

 

 日常で出てくる問題に対応することで、
 ぶれない自分作りを進めることができます。

 

 料金に含まれていますので、遠慮はいりません。
 お気軽にお申し込みくださいね。

ひこーき2 

 

「穏やかに過ごせるようになりました」

「ふつうの生活に戻れてうれしい!」

「仕事をまた始められた!」

「体がラクになった!」

「まるで、呪いが解けたようです」

 

「感情に流されなくなりました」

「これで自由になれそうです」

「癒された…」

「セッションを受けて、本当によかった!」

…などなど、

ご感想を多数、いただいています。

 

 

セッション・レポートはこちら(3つ続きの記事です)

 

~セッション詳細~

「トラウマバスター 200分セッション

(フォローアップ・セッション3回つき)」


●200分・80000円


●対面は大阪・吹田。


●遠隔は、スカイプのビデオ通話で承ります。

お申し込みはこちらから

 




セッションについて、
より詳しく知りたい方は、下記もお読みください↓


~セッションで使う手法について~


トラウマバスター 300分セッションでは、

つらいトラウマや親からの虐待など、

これまで解決できなかった深い悩みや問題について、

 

◆“ふりこよみ”で方向性を探り出し、

◆“ことだま集”で絡みあった問題を解きほぐし、

◆“イージーアップ”でマイナスエネルギーを

 解放・気持ちをリセット。


あなたの心と体に詰まって、人生を邪魔してきた

過去のつらかった思いやトラウマを、

どんどん解放していきます。

 

“ふりこよみ”とは、

心の状態(潜在意識)を知るために行う、

ダウジングの一種。

 

 “ことだま集”は、

10,000件以上の悩み相談と禅カウンセリングから作った

人生の行き詰まりを解きほぐすための質問集&宣言文。

 

 “イージーアップ”は、

呼吸とかんたんな体の動きで、

ストレスを解放・気分をリセットできる方法です。

 

てをおろす 

複雑にからみあった悩みも

“ことだま集”と“イージーアップ”で、

1つ1つ解きほぐし、解放します。

 

必要に応じて、

 

 体の微妙な動かし方で
ネガティブな感覚を解放するキネシオロジーなどの
そのほかの各種サポートツールも使います。

 

ビーズ 

~セッションを受けると、どう変わるか?~

今までいただいた感想をもとに、列挙してみました。


●ネガティブな思いが減って、

 日常をラクに過ごせるようになった


●楽しさが、日常に復活した


●希望の感覚を、思い出した


●長く悩んでいた体調不良が、
 改善できる希望を持てるようになってきた


●停滞していたことが、動き出し
 動かせるようになった

●あきらめていた夢(恋愛・旅行・趣味など)を
 実現するために行動するようになった


●パートナーとの関係が心地よいものになった


●自分にとって気持ちいい
 環境・言動・あり方・関係を選べるようになった

 

 ~これまでにいただいた感想~

たくさんのご感想をいただいています。
その一部をご紹介します。

 

※ご感想は長文のため、抜粋して掲載しています。
 全文はリンク先でお読みください。


先日のセッションでは、
色々とありがとうございました。

おかげさまで、
体にとりついていた悪いものが消えたようで、
身も心も軽くなった感じがします。


首のコリにはずっと悩まされ、
後頭部は爆発しそうな怒りや混乱のせいで
張ってましたが、
それがスッキリ浄化できました。


今までの状態が嘘みたいに
体の底から力が湧いてくるようです。


学生時代に受けたセッション後に立ち直った時も
こんな感じだったことを覚えてます。


今では、
怒りで狂いそうになるほどだった嫌な記憶も、
冷静に受け流せます。

(中略)


これまで完璧主義にとらわれていたのは、
きっと中学時代に成績トップであることを求められ、
ずっとそれに応え続けていた事と、


高校になって燃え尽きてそれが出来なくなった時に、
いろんな人が離れてゆき、
愛情を失ったと感じたことが発端だと思ってます。

(中略)


親切にしてくれた人に再会したり、
就職活動をする自信が戻りましたが、
友達を作ろうとする事は
まだ自分にとって
危険を伴う事のように感じてました。


だけどそれについても、

「怒り」

「混乱」

「完璧主義」

が浄化された事と、


「全員が敵でない」

「悪い人は10%~20%」

「もし外れをひいたら、礼儀正しくスルー」

「見極め見切り」

これで大丈夫なのだと自信が持てました。

(中略)

色々片づけて、
良い気持ちで2015年を迎えられる様に、
アクションをおこしてゆきたいと思います。


 アクションを起こした後で、
またご連絡差し上げたいと思いますので、
その時は宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11958572260.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。
セッションを受けてからほぼ一週間経ちました。


かなり衝撃的だった、
自分の頭では思いも付かなかった、
親の自分に対する「ねたみ」というのは、
まさかという思いで信じられなかったけど、


親もただの人間だったんだなあと思えて、
なぜか怒りの気持ちはなかったです。


怒りもなく、なんというか、
やっと親から遠ざかることが出来た感じです。

(中略)

子供が自分よりも幸せになる事をねたみ、
それを妨害しようとするなんてことは
聞いたこともなかったし、
自分の観念にはなかったことです。


でも両親の実家も普通の家族でなかったようで、
自分もどうしようもなかったように、
親もどうしようもなかったんだと納得できます。


確かに一区切りついた感覚があります。

(中略)


頭の中で親のことを占めている割合が高く、
そのことも憂鬱な気持ちの一因でした。
今回その辺りが払拭できたと思います。


親との距離が遠くなりました。


親に対していい感情を持っていないことにも
罪悪感がなくなりました。

 

今までどうしても解けなかった
「呪縛」のようなものから
解放されたという感覚があります。

(中略)

セッションを受けたことは大正解でした。
ありがとうございました。
またメールさせてもらいます。よろしくお願いします。


http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11873408544.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まみ様

○日お会いし、
ほとんど言葉が出てこなかったにもかかわらず
多くのアドバイスをいただいた○○です。

(中略)

「自分がどうなりたいのか知りたくてここにきた」
という言葉の通りだと思います。

(中略)

親を恨む気持ちについて
罪悪感を感じる必要もなく、
親を恨んでも全く構わないと言っていただきました。

(中略)

 

自分は自分の人生で幸せを築いていけばいいだけで、
無理矢理感謝する必要もないし、
自分が変われば
自然と気持ちも変わってくるかもしれません。

 

そのままにしておきます。


全てを痛いほど理解したつもりなので、
虐待の連鎖は自分で必ず絶ちます。


愛の感情について

今まで生きてきて心から感じることができなかった
心から人に愛されていると感じること・人を愛すること


これが今自分が一番求めていることであり、
苦しんできたことだと思います。


その機会が何度かありましたが、
全て全身全霊をかけて
感情を抹殺し麻痺させてきました。


今またそれで苦しんでいるのだと思います。
ただ記憶を辿って
湧き上がってくる感情を取り戻すことで、
自分の力で乗り越えていけることだと今は思えます。

(中略)

今回お会いできたことで自分の人生を変える転機になり
騙し騙し生きてこれたことを改めて思い知らされ
正面から向き合う機会を与えていただきました。

 

(中略)

最後になりますが
まみさんに出会えたこと、
導いてくれたことに対して心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

リアルな感情と一体化し、
気持ちいい方向へむかう一歩を踏み出します。

(30代・男性)


http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11872643383.html



 

こども 

「これまで手放せなかった想いを手放せた!」


「セッションを受けてよかった!」


「まるで、呪いが解けたようです」

「こんな想いがあったなんて…」

「これで自由になれそうです」

「やっと解放された!」

「癒された…」

…感想、お声、たくさんいただいています。

 

本気で人生を変えたい方、

新しい自分を生きてみたい方は、ぜひ。

 

  
2回のフォローアップ・セッションを含めた
200分のセッションで、

あなたのダイナミックな変容に、
じっくりお付き合いします。


~お申し込み~


アダルトチルドレン 毒親 
トラウマバスター200分セッション

お申込みはこちらから