澄み切った大気の中でヨガ/Varkala Beach | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。

澄み切った大気の中でヨガ/Varkala Beach


太陽に向かって手を合わせると

人は生命エネルギーをもらいます。


柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ

ちょっとこわい崖の上ですが、岩盤がしっかりしているので

「英雄に捧げるポーズ」をやってみました。

でも、高所恐怖症の人や体がふらつく人は危険ですから

絶対に真似しないでくださいね。

澄み切った青空の下、きれいな空気を思いっきり吸ってYOGA!

朝早くからとても清々しい気持ちになりました。

明日は「マイケル・ジャクソンとプージャの海」をお伝えします。Naoko



-----------------------------------

Nishitani Style

ヨガのプロップスをご紹介しています。

http://yoga-ns.com

------------------------------------