名残惜しくも


最後の10回目の施術完了ラブラブ




この日通されたのは、

最後の未訪の部屋

3階の2つある部屋の片方ですラブラブ (全部屋制覇チョキ



部屋 & 施術者の指名は出来ないので、


そのときの予約状況によって、


部屋も変わります音譜



5つある施術部屋、


どれも素敵なお部屋なので


ずっと同じ部屋でも全く問題ないけれど


たまに違う部屋に通されると


違うサロンに通っている気分になれて


気分転換も出来て楽しめました。


photo:01


猛暑だったので冷たいハーブティを音譜



最初にいわれていた通り、


9回目ぐらいから


痛気持ちいい時間が増え


うとうと眠れるようになり、


10回目は、栗田さんの


『では石膏とりますね~』の声で


現実に引き戻されたぐらい!!


この感覚の変化は驚き。


(1回目は全身、身悶え、


呼吸を整えないといられないぐらい


痛かったのに!)



<過去記事>


小顔になります!
小顔になります!vol.1





2ヶ月前パック?、そして今回の石膏パック?とのご対面 



ドキドキしながら階段を降りていくと。。。。



他の目覚しく変化を遂げている

石膏ほどではないけれど、

小さくなっている!!!



栗田さんに変化点を詳しく

レクチャー頂きました!!



水色 頭蓋骨も丸く円形になって

       顔全体がバランスがいい円形になった為に(歪みがとれた)

       幅が小さく変化。

       手を広げて関節1個半ぐらい小さくなってました!



   =穴が開いてる箇所は鼻鼻

      施術前は、鼻横に頬丘が位置していたのが、

      施術後は、上位置に変化。

      

オレンジ= フェイスラインがシャープに変化。





一番気になっていた

エラ張りがほとんど気にならなくなりましたグッド!

      


今回は10回通うことにして

施術を受けていたので、

顔の変化としては、Ⅰ~Ⅳ期変化の内、Ⅲ期に

当たります。





(通常は16回コースで、

1回ずつ通うより、

お得な値段設定になっています!!


なのでもっと通えば、


更に小さくなることが期待できたってこと!!!



そして石膏も型取後すぐで柔らかく

乾くともっと締まるので、

乾いた後の比較だと余計に

変化がわかりやすいそうです。



横から見ると

薄く小さくなっています!




大きさだけでなく、効果は お肌 にも!!
 
リンパの流れがよくなり、

骨&肌の新陳代謝が良くなったので、

顔のトーンも明るくなり、

肌艶もよくなって、

生理前の吹き出物も出来づらくなりました!



嬉しい変化は顔だけでなく、


背中の施術により、


痩せてもいないのに、


肩甲骨がよりはっきりわかるように、


背中がすっきりしました!


肩のごりごりしていたコリも小さくなり、


横から見ると肩の線が薄くなり。



毎日見ているせいか気付いてくれない


両親も上の石膏型の大きさの違いには


驚いてくれていて、、、




通ってよかった!!!





骨盤コースも気になっていますグッド! (←欲張りですみませんっ)








施術翌日はメイクのノリも

めっちゃいいグッド!



白金小顔管理


最寄り駅:東京地下鉄南北線・都営地下鉄三田線白金台駅

       徒歩2分

営業時間:10:00~20:30 日曜定休



kogaoブログ ⇒ こちら



ペタしてね




白金小顔管理に紹介されて

通いはじめました