週に一度のお楽しみハート








白金小顔管理


最寄り駅:東京地下鉄南北線・都営地下鉄三田線白金台駅

       徒歩2分

営業時間:10:00~20:30 日曜定休






終わった瞬間から


翌週の予約日が本当に楽しみで楽しみで音譜





イベントなどで久々会うお友達にも


『痩せた?』って聞かれることが


増えてきました。



昔から良く知っている友人からも


『顔も引き締まってきたけれど


肌がすっごいキレイ!』 



なんて、お褒めの言葉を頂き


るんるんです♥akn♥




自分でも、見た目の変化&施術中の変化を


感じています。



しかも今回4回目の施術は


独自で編み出した呼吸法を使わなくても


痛みがなく、


8割方、痛気持ち良くて、


もっともっとやって欲しいという気持ちにさえ


なりました。 (←基本”M”体質 (笑) )



具体的イメージをお伝えしたほうが


より理想の顔に近づくとのことで、


(憧れの女性はたくさんいるけれど


直前にちょうどDOMANIを読んでいたこともあり)


知花くららさんのような


頬がぷくっと盛り上がった小顔がいいな~と

クリックすると新しいウィンドウで開きます


(画像お借りしました)


クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像お借りしました)



(アンパンマンの頬も


ツヤがあっていいんだけれど


一番高い位置が鼻の横って


理想より下方だし、


顔がまん丸だしね~汗





実際、頬丘は施術の度に

位置も変わり、

AカップがCカップになったぐらいのインパクトビックリマーク

ぷっくりハリがある頬丘に


チークが入れやすく♪




体調の変化でいうと、


カラダの巡りがよくなってきているからか


トイレの回数が増えたりと、


新陳代謝がよくなってきた感じです恋の矢



施術中の格好は、


特製タオルを巻いて行います。


こちらのバスタオルのポッチがある部分を


背中側にして着用音符



背中も肩甲骨から首筋にかけて


念入りに骨気を施して頂けるので


上半身がとにかくすっきりビックリマーク




他に骨盤コースもあるみたいで、


ちょっと気になってます音譜


http://kogao-kanri.com/menu.html



1回でも効果があったことを


考えると、


骨盤コースも受けたら


全身生まれ変われちゃう気がして。





カラダもココロも軽くなる施術なので


是非興味がある方は


オススメしますビックリマーク



(特に1回目は痛いけど効果ありです)




白金台=プラチナ通りも側にあって


街の雰囲気もグッド





ペタしてね