今日は1人カラオケのあと、


白金へ移動し、


3回目骨氣施術パック?




白金小顔管理


最寄り駅:東京地下鉄南北線・都営地下鉄三田線白金台駅

       徒歩2分

営業時間:10:00~20:30 日曜定休



~過去記事~


小顔になります!

小顔になります!vol.1

小顔になります!vol.2



美STや、


Hanako



MISSなど

各女性誌でも話題の種にアップ


とある記事の見出しに


『骨が悲鳴をあげながら整列していく!?』という


名言を発見目


さすが、プロのライターさんの

お言葉だけあって共感グッド!



でも最後の

!?』 より

!!』 が正しい気が致します、、、、(笑)






顔の変化はというと、、、



1滅多に褒めてくれない母から


『あら?何かしたの?

頬がつるつるしてる!』って、褒められた!

(*頬骨の高さが変わってきたからなのか
  チークが載せやすく毛穴が引き締まって
  光沢感がでるように)


2久々、会ったももちゃんに

『顔が小さくなった~』 と気付いてもらえた!


(*生理前のむくんでる時期だったのに
  これは嬉しい一言でした~



施術を受けた当日よりも

数日後に見かけの効果が現れる、、、、


ということなので、

お出掛けする前に

記録用に写真を撮り溜めているので

近々御披露致します~好



施術で痛い場所を中心に

自分でもセルフマッサージを

してきた成果もあって、

痛いと感じる時間も短く、

場所も少なくなってきた~ハート



施術だけでなく

週一回、栗田さんとの雑談の中から

得られる美容トークも楽しみのひとつメモ



今回は『姿勢』について。。。。

ブラのホック当たりを

そらすように意識すると

キレイな姿勢を保てるって。

(ほんとだ。。。しかも不自然じゃないわ)


スタッフの皆様も明るくて美人さんが多いんだよ~リボン



仕上がりが、

自分でも楽しみ~ベル


今日は雨宿りさせて頂いた上に

傘まで御用意頂き、

感謝感激でした~嬉




来週も宜しくお願い致します・・・・・よろしく


ペタしてね