目指せ☆オリエンタルビューティ♪



記念すべき第一回


“ローフード”“リビングフード”がテーマ


ヘルシーフードライフ イベント

http://www.healthyfoodlife.com/


目指せ☆オリエンタルビューティ♪



ブランディングプロデューサー 花園真理子さん  から


お声を掛けて頂き、


参加して参りました~きらきら!!



真理子さんとは、


以前とある雑誌のイベントで


横に座ったのがきっかけで


御知り合いになり~ハート


それから、蒼々たるメンバーのブログサイト


1ovenのサイト でも


真理子さんのお名前、写真など


掲載されているブログを拝見し、


業界各所、幅広い交友関係を


すごい方が隣に座っていらしたのだと


後から実感したわけです。。。。




会場は表参道ヒルズB3 スペース0


有名女優、モデルさん、、、、招待客も業界人っぽい方が

多く。。。。

(この写真でも、かなり有名な方の後姿がビックリマーク


第一部


白澤教授、いとうゆきさん、


杉田かおるさんのトークショー&講演会


Vita-Mix社 社長Jodiの スピーチ


第二部


Vita-Mix (バイタミックス)を使った 


スムージーや スープや ディップ・・・・などの


ローフードやリビングフードを含む


ヘルシーでビューティーなメニュー試食会



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


とりあえず、端から、順に頂いてみることに。。。。

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


オレンジと山芋で出来たミックスジュース

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


オレンジの酸味と山芋のトロミが


絶妙で、美味しいぃぃ野菜

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらはキウイが主のミックス

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


今回のイベントの飲食をより美味しく


盛り上げた立役者


Vita-Mix(バイタミックス) 

http://www.vita-mix.jp/



普段捨てている


食物の皮や種


芯には食物繊維をはじめ、


ビタミン、ミネラルなどの栄養素がぎっしり!purple


更にそれらの細胞を細かく


粉砕することで、活性酸素を除去し美容や、


免疫力を高め、健康を維持するのに


効果的とされる抗酸化物質(フィトケミカル)を


抽出すごい


最大37000回転/分(2馬力)の


驚異的なパワー

特殊ステンレスブレードが

アボカドの種さえも瞬時に細かく砕き、

一般的な家庭用ミキサーでは摂れない

食物本来の持つ

栄養素をまるごと摂取できちゃうのぉいいな


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

会場で頂いたお食事どれも、


ペーストやジュースなので、


知らないうちにかなりの野菜、果物を


食せている計算Wハート


消化にもいいし、


胃にも優しそう~おんぷ


事実、ちょっと暴飲暴食ぎみで


胃もカラダも疲れていたのだけれど、


どんどん食べれちゃう、むしろ、


食べることで浄化されているような


気分になるお食事メニュー好

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


調理時間を長くすることで


あったかメニューも可能ぺこ



コーン、にんじん、じゃがいも、オニオン、、、etc


これまた、野菜もりだくさんで


普通のコーンボタージュじゃないとうもろこし



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


お食事にメニューにも


VITAMIXが大活躍キラキラハート


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


これまた、野菜が美味しくて◎

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


枝豆のディップソース

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


手前)梅、

奥)サルサ

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


パスタ、、、かるぼにゃーらっ☆


ソースを作るのに使われているの!!!



目指せ☆オリエンタルビューティ♪


こちらの緑野菜のペンネも最高~かるぼにゃーらっ☆


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


酵素飲料の試飲や

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


目指せ☆オリエンタルビューティ♪


オーガニックワインも用意wine*

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


シャーベットやアイスも作れちゃうすごい

目指せ☆オリエンタルビューティ♪


セロリなど、野菜の味が濃くて


美味しかったよ~

目指せ☆オリエンタルビューティ♪



目指せ☆オリエンタルビューティ♪

豆腐とバナナと人参も


オトナな味で美味いいな


目指せ☆オリエンタルビューティ♪

目指せ☆オリエンタルビューティ♪




会場でお会いした素敵なブロガーさま~”マカダミーズ”

偶然、過去・最近、

マカダミアのイベントに参加したつながりおーっ!

黒帯^^さん http://ameblo.jp/kuroobisan/

アイリーンちゃん&エリカちゃん http://ameblo.jp/ladymarie/

カラーコーディネーター土屋あつ子さん http://ameblo.jp/aroma-color/

花園真理子さんhttp://ameblo.jp/ladymarie/



真理子さん、素敵なイベント御招待頂きまして、


ありがとうございました~!pink



Vita-Mix 欲しくなっちゃいました~あせる


かんむりアントレックスかんむり

http://www.entrex.co.jp/


ペタしてね