こにゃぎりんふんわりウイング

 

貧血の話を二度書いておりますが、→

 

今回も貧血のお話。

 

二度目のブログの少しあと25週のお話。

 

私は母子検診で産婦人科に行きました。

 

その日は中期の血液検査をする日でした。

 

血液検査は初期と中期にやることになっているようです。

 

これだけ中期になってからフラフラしていたので、絶対に引っかかるだろうなあ・・・と思っていたえーん

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

血液検査の時って結構な量の血液採取しますよね。

 

次の日起きて、ご飯を食べて目の前にあるスーパーに少しだけ買い物に。

 

といってもお母さんと足りない分の買い物だったので15分も外出していないと思います。

 

帰って来て、「なんか疲れたなあ」と思っていたら、なんかやっぱ座っているのも辛くなってベッドで横になろうと立ち上がって、

 

ベットに向う10歩くらいの間に・・・

 

くらありくらり

 

ベッドに私は倒れ込んだゲロー

 

どす!

 

昨日血液検査で血を取ったからだ・・・ゲロー

 

あれだけで貧血になるなんて、今後大丈夫なのか・・・と不安になった日。

 

気持ち悪い気もするけど吐きたく無いし、吐けない気がするしチーン

 

家にいて良かった。

 

特に何をしたでもなく急にぐらっとくるので、それがとっても不安です。

 

ここから死ぬ程鉄分を食事やらで摂ろうとしまくっているワタシです。

 

中期の血液検査の結果のお話はまた後ほど。

 

ばいにゃぎりんゆめみる宝石