こにゃぎりんぽってり苺

 

前回、貧血のブログを書きました。→

 

それが12月末19週のお話。

 

それから、ぶっ倒れそうな症状は出ていませんでした。

 

その間に結構な風邪を引いたのですが→

 

その風邪をなんとか治して24週のこと・・・

 

私は持病の通院で病院に向っていた。

 

貧血のブログでも書いたのですが、駅前の公園の入り口で前回ぶっ倒れそうになったので、

 

その場所がなんとなくトラウマポイントになっていたんです真顔

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

また倒れそうになってしまった。

 

赤ちゃんに「頑張ろうね〜」なんて言いながら歩いていた。

 

「久しぶりのお外だから気持ちがいいね〜デレデレ

 

なんて話ながらのんびり。

 

しかし、あの例の公園が近づいて来た。

 

入り口が見えて来た時・・・

 

「やばいやばいやばいやばい」

 

来た。

 

奴は来た。

 

やっぱり目がチカチカしてきて、体がどすーんと重くなったチーン

 

またへりに座って動けなくなった。

 

「でも、病院行かないと・・・・予約もしてあるし・・・・チーンあせる

 

ちょっと休んだらきっと行ける、そう思って座っていた。

 

何分か休んで立ち上がってみようとも出来ない・・・。

 

これは無理だ、行けない滝汗

 

急いで病院に電話をして予約をキャンセルしてもらう。

 

すみません。。。

 

「こんな弱っちいお母ちゃんでごめんよお笑い泣き

 

風邪を引いてから「ずっと弱くてゴメンね」って思い続けていたので、病院にも行けないなんて・・・と思うとむなしくなるやらで・・・。

 

ちょっとの間休んで、休み休み家に必死で帰る。

 

なんとか帰れて良かった。

 

完全に、あの公園が魔のポイントとなったのでした。

 

ばいにゃぎりんバレエ