うちの秘蔵っ子お披露目展と江南さん | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

佑歌子 カードリーディング-SBCA0715.jpg

昨日、神戸のうはらホームカフェでライブがあり

行ってきました。


大田由美さんの個展

うちの秘蔵っ子お披露目展との

コラボ

http://fukuwani.sakura.ne.jp/

KBS京都のDJでもあるピアニストの
江南泰佐さんによる「演奏+α」ライブを

企画のこさん が企画をしたものでした。


由美さんの絵は かわいいだけじゃなくて

心がそわそわします。


それに 江南さんの音楽が・・・・

絵にあわせて即興してくれたんですが

それがよかったんだな~

思わずCD買ってしまいました。

浄化の音楽です。

昨日は顔をとりはずして(イメージよイメージ)

心で聞けちゃいましたよ。


個展は10月8日までです。

最終日にも 江南さん登場らしいです~


楽しみですな~