佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

あなたを抱きしめたくて

あなたにおかえりといいたくて

あなたがあなたらしく笑えますように

あなたのココロと魂をまるっと癒す・・・佑歌子


テーマ:
いっきに見てしまった。
三宅洋平氏が山本太郎氏と万歳してる姿を見てみたいと思う。今回の選挙は日本の正念場。東京の人、がんばってほしい。


バシャールが2016年秋に全てが本当に全てが変わるといっている。私たちの集合意識は何を創っていくのか。
英国はEUを離脱する事を国民投票で決まったようだ。


三宅洋平氏の選挙演説で
ナゾの下から目線
そういう冷たい態度が冷たい政治を創ってきたんじゃないのか‼︎
愛をもってできることをやっていこうよ
中道の声をまとめていきたい。
と言っていてうるってくる。

ホントどうなる日本ってコメンテーターみたいに
よそ事話していてもしゃーない。

とりあえず大阪なので三宅洋平氏には投票できないけれど選挙にいこう。
息子が戦争に行かなくてすむように。
娘が戦争の為に悲しい思いをしなくてすむように。

転換期はもう遅いのかもしれないけれど
暴露の年、手放しの2016年にできることをしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。