○○○がない! | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

日本ハムから移籍を前提にFA宣言した藤井秀悟投手(32)が19日、他球団からオファーがないと明かした。この日から旧球団を含む全球団との交渉が解禁されたが、登別市内で行われた選手会納会に参加した左腕は、「まだ連絡はないです」と話した。

 宣言直後は阪神が獲得調査に乗り出すとされていたが、現時点で進展はなし。他球団の動向を報道で見て「そうなんだという感じ」という。しかし、藤井は「どこでも11球団、とってくれるところがあれば。待つだけです」と力を込めた(スポーツ報知)。


オファーがない!


昨日、サンスポを見たとき

「これは、オファーがないと見せかけているだけだ新聞

と思ってたんだけどどうやらホントのようだね(爆)


最終的にオファーがない、という状況の場合、どうなるのか?

日本プロ野球組織(NPB)は19日、導入2年目で初めて権利が行使された国内フリーエージェント(FA)資格について、12球団のいずれとも来季契約を結べなかった場合はルール上、当該選手がプレーできないとする見解を示した(時事通信)。

やばいことになってしまった!


そうか・・もうハムの手からは離れているというワケなのか。


どーにかならんかうーん

ハムからベイにトレードってのはどうか(爆)←結局ベイ。


なんだか違う意味で気が気じゃないんだがw


今年のタカシマヤ・タワーズライツにはブーブ登場カワユス
どんぐり1・どさんこ18-091118_2108~01.jpg


バス拍手お願いしま~すぶーぶ



web拍手