辰哉さま~ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

来ました、ついに来ました!

グラチャン男子大会っ!祝


てか辰哉さま~きゃーッ

久々にパツンパツンなお姿を見れてカンゲキぃ~。

てか、タイムアウトにならないとなかなか映らなくてもどかしい(選手じゃないからか~)あせ


さて全日本メンバー。

結構知ってるカオがちらほら。

前の大会で若手だった選手が中心に来てます。

ゴリだったり、福澤だったり。

てかトミーがスタメンなんて!!きゃー

前回はワンポイントだったから大出世~!!

そして阿部君が代表に!


で、宇佐美がキャプテンになってたり目

あれ?宇佐美といえば山本さんはどこ?

そしてコッシーもいないのね。


うわー∑!!エジプトが追いついてしまったわ~ガーン

やばい。1セット目は結構ラクな展開かと思ったのに。

エジプトの顔の濃い選手は、あっちで言うと松潤なのか(爆)


若手は「八子」選手が妙にビジュアル系で気になるww


さてそろそろ試合に戻ります!

さー、みんな辰哉さまを喜ばせておくれ~!!


バレー好きな方、拍手お願いしますバレーボール(青、黄)


web拍手