118days

更新は年に一度?

あるときは野球

またあるときは嵐

はたまたあるときはUNICORN

その正体は!?どんぐり


BAY 18 STORMに、

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!!!



$BAY 18 STORM


野球は主に、

三浦大輔 投手(横浜DeNAベイスターズ)略して浜番

前田健太 投手(広島東洋カープ)略してマエケン

の愛がむさくるしい記事が多いですWハート


読後「拍手」をしていただけると嬉しいです!

お礼の画像をプレゼントいたします。


ニコニコyacchdonguriの一言コーナーニコニコ

「今年は嵐のコンサート当たりたい!!」


テーマ:
今日も、巨人が負け、カープが勝ったので、
カープのマジックは4となりました。
本当に9/7の胴上げも見えてきた。。
でも、もう少しこの時間を楽しみたいと、
思っている人も少なくないのでは?┐('~`;)┌
急に中日が連勝街道ばく進してましてねw
小笠原投手が先発初勝利とか、
久しぶりに中日では明るいニュースだったのではないでしょうか?!
次カープは中日戦ですが、こういうとき意外にドラゴンズは勝つんだよなぁー(゜д゜)

個人的にすごくカープとベイスターズのCSが見たいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新井さんが2000本安打を達成!
残念ながら仕事で、リアルタイムでは見れてないのですが(´・ω・`)
でもヒロインは見れた!
あの嬉しそうな表情!良かったですね。
まさか、2000本を赤ヘルで達成するなんて、数年前は予想もしてなかったんだろうねぇ。
数少ない年上の野球選手になってしまった新井さん。ほんとにおめでとう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あまちゃんのオープニングが、月曜だけちょっと長い、と言っても理解してくれる人がほとんどいない。
でも長いよね??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。