ありがとう松原 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

日本ハムからFA宣言し、現時点で他球団からオファーがない藤井秀悟投手(32)に救済措置が取られる可能性が出てきた。

 海外FA権がない藤井はこの状態が続けばプレーする場がなくなり、国内で“浪人”するしか道がない。20日、東京・内幸町のコミッショナー事務局を訪れた選手会の松原事務局長はNPB・下田事務局長と意見交換し「このままなら特例ではないが、何らかの措置を考えないと」と話した。未契約選手として保留者名簿に記載される30日を過ぎてもこの状況なら選手会が動きだすことになりそうだ(スポニチ)。


ところで海外FA権と国内FA権が違うって知らんかったw

こうちゃんは前者だったのかww


さて、しゅーご君に救済措置、が取られそうです!

松原さんありがとう!誰か知らんけど。

よかった~

なんとか野球ができなくなる、という最悪なケースは免れそうで・・あせ


その前にオファーください(爆)


言い忘れていましたが私の浜番が、

スピードアップ賞を獲得カップ

おめでと~!!

そして、そんなスピードアップ浜番の登板を、

一度も見ていないことに気づいたのはシーズンオフだった・・ちーん


今日、ファンフェスに行く方、くれぐれもしゅーごにヨロシクお伝えください!

てか嵐コンからもう1週間かああ~、はえ~ポカーン


拍手お願いします拍手



web拍手