昨日は、おいしいものをいただきました♪ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。

今日は良いお天気です。

昨晩は久々に高級といわれる(笑)、
「ふぐ料理」を食べに連れて行ってもらいました。

主人の友人が、群馬から年に一回「ふぐ料理」
を食べるのが目的で来るのです。
それに伴い、私もご相伴にあづかりましたにひひ

群馬から車で7時間かかるそうですが、
それだけの魅力があるみたいふぐ

群馬には、ふぐ料理店がないと、その友人は言います。
ほんまかいな~?ニコニコ

一泊ののち、早朝から帰られました。
ほんまにふぐを食べにきただけ。

しかし、このふぐ料理、肩こりクビのこりによく効きます。
昨晩、食べてお風呂入ってすぐ寝ましたが、
寝違いしたような首が、
起きたらすっきりしていたのです目

<フグは高たんぱくで、低カロリー。脂質も少なく、あっさりとした味わいの白身魚です。
ビタミンでは、ビタミンB2、B6、B12やD、Eを含んでいます。
Eは、活性酸素を抑える働きがあり、血液の流れをよくするので、
冷え症、肩こり、疲労などの症状に効果的です。
Dは、カルシウムやリンの吸収をうながす働きがあります。>

久々によく笑い、しっかり食べたのがよかったのかな?

美味しいものをたまに食べ、
良く笑うことって大切ですね☆

奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332