ワークショップ 8月 消しゴムハンコ 体験教室 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

ピンクチェックハート8月ワークショップのご案内ピンクチェックハート



R~あーる~ さんよる

消しゴムハンコ 体験教室~はな。
 



桃
 

日にち 8月2日(土)

13時~15時

参加費 1500円 (お茶付き)

コースター 持ち手付き

定員 6名

場所 niko*

もちろん お子さんでも結構です♪

桃




消しゴムハンコは

好きな画を消しゴムに移し

彫刻刃でほっていきます。




掘りたい絵は

自分でご用意して頂いても結構ですし、

見本や本がありますはな。

持って頂く場合

3cmx4cmをお願いしますピンクギンガムハート
 

 



桃消しゴムハンコやってみたいけど どうやってやるんだろ?

桃自己流でやっているけど、教えてもらいたい

桃年賀状は消しゴムハンコにしようかな

桃自分のオリジナルのハンコが作りたい





あ~るさんが

コースターを用意して頂いているので

それに 作ったハンコを押して完成~クローバー

道具などすべて用意してあります。

持ち手もついています♪
 




彫り掘りしてる時は無心顔

やってみたいなぁ♪って思われていた方は

はまること間違いなしはな。

楽しい時間を一緒に過ごしましょうクローバー

 

ご連絡お待ちしてますねぇはな。
 

ご予約はこちら

 


 

クローバー


 

niko*
 

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)
 

店長 竹本裕子
 

アクセス方法はこちら


 

 

 

クローバー

 


niko* では 毎月第一土曜日に

ワークショップを開催したいと思っていますはな。

ワークショップについてはこちらをご覧くださいハート♥

 

クローバー
 

 

 

 

http://niko358.com/